*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
小春日和
今日はと~~っても良い天気でしたぁ~~♪
こんな小春日和の良い天気の日に一睡もしないで仕事を
してきた私・・・。
用事もあったので家に帰ってきたのは午後3時・・・。
もう目が開いていられない~~って感じでちょっとだけの
つもりでソファに横になったら・・・。。
目が覚めたら21時を過ぎてましたぁ~!Σ( ̄□ ̄;
慌ててイヴの散歩に行ったけど・・・こんな天気の良い日に
何故に夜のお散歩??ってイヴも思った・・・でしょうか?
イヴちゃん!_(_^_)_ ゴメンチャイsh0021.jpg

Secret
(非公開コメント受付不可)

今日も良い天気だよ~!
でも早朝は寒いのでこれからお散歩です(^^ゞ
バナー貼ってくれてありがとね!

言い忘れたんだけどね、新しくサイド
(リンクなど)つくったら内容によって
回りのスペースを
調節するときれいに見えるのよ♪
調節の仕方は長くなるので、
またTextを保存しておきますので、
出来上がったらURLを連絡します。
暇な時でもやってみてねv
リンクバナーもダウンロードしてプチさんの
ファイルアップロードに保存するんだけど、
それも一緒に書いておきます~頑張ってねv
いつもどうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
1回見ただけではなかなか理解出来なくて
もうちょい理解しないと質問する事も出来ないし(^▽^) ハッハッハ
タグの事は全く分からないのでとても勉強になります。。
頑張って?やってみますね♪
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
