*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
雨の散歩・・。
雨の日のお散歩ってみんなの処はどうやってるのかな?
うちはイヴには申し訳ないけど雨降りの日はあまり好んで
行きたくないんだよねぇ~~(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

北海道には梅雨がないからその点では、ず~~と雨が続く事って
本州に比べると少ないし←言い訳モード

イヴには一応レインコートがあるんだけど飼い主の私は
レインコートを持ってないので雨降りの日は傘を持つと手が
ふさがれちゃうので小雨位なら傘を持たずにお散歩に行くんだけど
散歩に限らず傘を持つ事が嫌いな私はどうしても傘を持たなくては
いけない!!ってなると億劫になってしまって・・・。

でもイヴも私もそこそこの年齢になってきてるから
『一緒にお散歩に行けるうちが花!』って思うからなるべく行く
ようにはしてるんだけど・・・やっぱレインコートを買った方が
いいか?って迷っているところです(=`~´=)ウウン
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Michiyoさんm(_ _)m アリガトォ~★
今見てきましたよ~~。。
実は今日は夜勤の為そろそろ仕事に行く準備をしなくてはいけないので明日またじっくりと作業にとりかかろうと思っています。私が思っていたよりも複雑なものなので見ただけではまだ良く分かってないので又色々と聞きに行くかもです( ̄△ ̄) !!
( ゚▽゚)/こんばんわ
先日はBlogに遊びにきてくれてありがとうございました!
イヴちゃん、小さくて可愛いですね★
ウチも雨の日は散歩しません(きっぱり!笑)
カッパは持ってるんですが、買った時だけでした。
そんな日は部屋でのんびりもいいかな♪と勝手に思ってます(*∇)
ぷちさん、おはようございますv
ヘムちは雨の日も~風の日も~吹雪の日にも~お散歩です!って知ってますよね(^^ゞカッパ着せると、ヘムちとテンションが下がるんですよ~ぷぷっv
結石ができやすい体質で、トイレトレーニングを本格的にできないんですぅ(TT)こういう時に成犬から育てるって難しいなぁと思ったり…はぁ。

ところで、ブログお引越しました。ぷちさんも知ってるもう一つのfc2のブログです。ブログのタイトルも「ボク達は家族。ヘムちな毎日」に変更しましたvでも、中身は変わってません。笑
これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますvv
>NANANさん
ご訪問どうもありがとうございます♪
イヴは写真で見ると小さく見えるけど案外と大きいんですよ!!実は顔と頭が小さいのでまさかこんなに大きいとは思われないみたいで('o')
雨の日はのんびり・・・それもいいですね♪
又遊びに行きたいと思いますので宜しくです。
>あこちさんへ
天気の悪い日は、こんな日でもヘム君はあこちさんと楽しくお散歩に行ってるんだなぁ~って思っていますよ。。
ブログのお引越し・・この間FC2ブログの方を読みに行って知りました。。
でも今迄のブログもこのままリンク貼らせて頂きますね。。今後も宜しくです。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
