*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
表皮膿瘍
↓の記事(日記)の病名は今のとこは人間で言うと『みずいぼ』の
ようなモノ!って事だけど・・・。

2年前にやっぱ元々はイボのようなモノが体のあちこちに出来て
シーズ-には多いって言われていたんだけど・・・。
そのひとつが化膿してしまって根本治療はやっぱりそれを取らない事には
繰り返しって事でこの時は1泊入院してオペをしてもらった事があったんだけど・・。

その時に体のあちこちにあるのもいずれそう言う(化膿)する危険性も
あるけどどうしますか?って言われて・・・私的にはあと数個あるのは
気がついていたので麻酔をかけてひとつ取るのなら危険性のあるモノを
そのままにして又同じ思いをさせるのも可哀相って思って全部取ってください
ってお願いして・・・・迎えに行く日は私が仕事だったので娘が迎えに
行ってくれたんだけど・・・。

仕事から帰ってきてビックリΣ(T□T)
私が思っていた以上の数があって・・・体じゅうにメスの跡が・・。
いつも私が帰ってくるとジャンプしてきてくれるんだけど・・・さすがに
傷が痛いと見えてなかなかjumpの姿勢は取るもののそれ以上出来なくて
「いいから・・・」って抱きしめたけど・・・。

今回は原因になっている硬いしこりを取らないと又同じ事の繰り返しって
事なのでオペしてもらおうって思っているけど・・・。
実際・・・表皮膿瘍もあれだけの傷跡を残しながらも今も尚同じモノが
体のあちこちにあるんだよねぇ・・・・ (--;)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
