*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お散歩は三文の得
今日5月5日は子供の日!!全国的に天気も良かったみたいで
子供連れの方達で行楽地も賑わった事だろうって思うけど・・。

我が家は私がお仕事で天気が良いとは言えなんせ風が冷たくて
帰って来た時には出来れば今日は散歩は中止したい!!って
思ってしまう程寒くて・・・でも帰った時のあのイヴの喜びようを
見てるとやっぱりお散歩に連れて行こうかなぁ~~??って
思ってしまう程の喜びようで(喜んでいいのか?悲しんでいいのか?)
外を見るとなんだか今にも雨が降って来そうでしつこい位にイヴに
向かって「ホントに行くの?寒いよ!!もの凄く寒いよ!!」って
言ったけどだからと言ってイヴが『そんなに寒いならやめようか?』
なんて言ってくれるはずもなく(^_^;

今日もこの寒いなかイヴとお散歩に行ってきましたぁ~♪
そうしたらまだ咲いていないと思っていた桜が咲いてるのを発見♪
なんだか得した気分で帰ってきました~(∩.∩)ve01.jpg

Secret
(非公開コメント受付不可)

お目めがキュートね(*^.^*)
イヴちゃんのアップ初めて見ました~!
赤が似合ってますよ(*´▽`*)/

散歩大好きなのはみんな同じですね
幸太郎も寒くても雨が降っても散歩に行きたいんですよねぇ~
今日も寒くて雨が降ってます、所によっては、雪が降ってます(/。\)
早く暖かくならないかなぁ~!桜もこちらではもう少しかかりそうです。
イヴはとっても写真が嫌いでなかなか写させてくれないので写真も1枚1枚がとっても貴重です。
この時は散歩に出る前だったので「行く?」の
言葉で釣っちゃいました・・・。
静内の方の桜でしたっけ?桜並木がある所!
何年か前に連休明けに行ったら葉桜でしたが今年は職場の人が連休に行ったけどまだ咲いていなかったと言ってましたねぇ~。。
少しづつ北上しているとは思うけど何せこの寒さですもんね[壁]/_;) シクシク
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
