*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
1日3回??
イタリアではワンちゃんのお散歩を1日3回しないと罰金
なそうな(」゜ロ゜)」 ナント

これが日本で決定した事なら私も罰金だなぁ~~って
思っちゃいましたぁ~~。。
ワンちゃんのお散歩は必要なものだって思うけど・・
イタリアってそんなにも時間の余裕のある国なのかしら?

いじめたり、捨てたりに罰金がかかるのは良いとしても
あんまりにも厳しすぎるのもかえって捨てたりする飼い主が
増えたりはしないのだろうか?って気にもなってしまったけど
国も違うので一概には言えないけどこの位は出来ないのなら
動物は飼ってはいけないって事で出来た法律なのかとも思う
けど売ってる側にも、きちんとした法律があるのかって
ちょっと気になっちゃいました(ー’`ー;) ウーン?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

私も罰金だ~
ぷちさん、こんにちは。
散歩の回数には1回何分と言う時間も決められてるのかしら?
うちのはなは、1日30分の散歩を2回です。
例えば3回の散歩のために、夏の暑い日中なんかに散歩させる方がかわいそう・・・(シンガポールは年中夏だし)
そこまでしなければならない事情って言うのもあるんだろうけど。所変われば・・・ですね。
>はなママさんへ
私なんかは自分の仕事の都合に合わせてしまっているとこが
あるのでイヴのお散歩は時間も回数もまちまちです(-。-;
1日3回って限定されてしまうとやっぱり難しいものがありますよね?
私の所は北海道なので冬の吹雪な中での3回は無理ですしねぇ~。
罰金支払うだけでお給料が飛んでいくかも~('▽') アハハ
罰金は辛いねぇ(/。\)
クリニックの先生は小型犬はお家で充分遊んであげれば
無理に散歩に野外へ行かなくても大丈夫!って言ってましたけどね?!
日なたぼっこして外で走り回る時間も必要だけど…
罰金は辛いよね~!!Michiyoは罰金で破産しちゃうよ~┐('~`;)┌

ところで、新しいテンプレート良いですねv
今年は、実家で椿が沢山咲いて両親が喜んでいました。
北海道では秋に鉢あげしてお正月から3月位まで楽しめます♪

ぷうちゃんの背景も春らしくていい感じです
Michiyoも背景変えてみようかなぁ~(*^.^*)

>Michiyoさんへ
やっぱり1日3回はキツイですよねぇ~!
それも罰金だなんて・・・日本で良かったぁ~って思っちゃい
ましたねぇ~(^▽^) ハッハッハ
テンプレ・・今迄可愛い志向で行ってたんですがやっぱり見やすい
のが1番かな?って思ったので変えてみました。。

ブログペットの背景は今回は【絵・と・せとら】さんからお借りしました・・・未だにフラッシュ背景の設置が出来なくて四苦八苦してます。
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダー
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
