*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
心配しすぎ??
今日は朝から雨降り・・・。
さてと、今日のイヴの調子は??( ・_・;)_・) ジー。。
結局、昨日は食事もしないで寝てしまっていたけど
大丈夫かな??って思って「イヴ♪」って呼んでみると
すぐにジャーキーの催促(^-^ ) ニコッ
ちょっと少なめにご飯をあげたら食べる!食べる!
雨が降っているって言うのにお散歩~~って言いたげに
付いて歩いて・・・これなら病院に連れて行かなくても
大丈夫だわぁ~~ってほっとひと安心(~▽~@)♪♪♪

外は雨降りなのでもう少し様子を見てからって思って
家の中で遊ぶ事にしたけど・・・何せ、動くものにしか
興味を持たないイヴと遊ぶのには、こっちがボールでも
ぬいぐるみでもずっと持って動かしてないとすぐに飽きて
しまって(ーーA;; アセアセ
結局、私が家事をしている間またお昼ねタイム・・・。
ちょうど雨もあがってお散歩に行けそうな感じになって
きたので早速準備♪元気にお散歩もして夜のご飯は最初は
『ふん!』って感じだったけど・・やっぱお腹が空いたと
見えてしっかり食べてました~~(*^_^*)v ヤッタネ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
