*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
マタネ!(゜-^*)/~
3日に春休みを利用して帰省していた息子が帰って行きました。
。・°°・(;>_<;)・°°・。

荷物も詰めて、さてっとなってからひとしきりイヴと走り回って
抱っこして携帯で写真を撮って・・・・。
「今度お兄ちゃんが帰ってくるのは冬だからそれまで元気でいるんだぞ~~!!」って声を掛けて出来る事なら連れて行きたいくらいだって
|_T) グスグス

なんとなく、その光景を見ていて私が実家に居たマルチーズのピーちゃんとお別れした時の事を思いだしちゃいました。。
私もその当時愛知県で生活していてピーちゃんは当時11歳できっと
これが最後に見るピーちゃんだろうって思うとなかなか離れるのが寂しくて・・・・結果としてはそれから5ヵ月後にピーちゃんはお★様に
なっちゃって・・・。

今の時点でイヴは元気だしまだ7才って思うけど・・すぐに帰って
これる距離じゃないしそう思うと寂しいし心配なんだろうなぁ~~
きっと、息子もイヴがお★様になっちゃう時が来ても側にいてあげる
事も出来ない分後ろ髪ひかれるような・・あの時の私と同じような気持ちなんだろうなぁ~~って・・・。
ちょっと昔を思い出したりしちゃいました。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

わかるわぁ~!
人間より寿命が短いので
悲しいお別れを経験
する事になるんだよね(/。\)
うちの娘は以前飼っていたネコが無くなった時
まだ6才だったんですけど
じか中毒ってのになったんだよ!
ショックで発熱、吐き気、頭痛で
3日間の入院!
ニャンコの埋葬と娘の入院でパニックでした!
悔いの無いように目一杯大事に
可愛がっていきたいですねv

(^0^)/ こんにちは
本当に動物の寿命の短さを思うと1日1日を大切にして共に生きていきたい!って思います。。
娘ちゃん、6歳の時に自家中毒ですかぁ~~(∇°;;;;) ゲゲのゲ!
でも精神的なものでなる病気だから本当に悲しかったんですよね。。動物は家族だから失った悲しみは年齢は関係ないものね・・・。
イヴちゃんは家族みんなに本当に愛されているんですねぇ~vv幸せ者だ(*^^*)
ぷちさんのお子さんだもの。お兄ちゃんもお姉ちゃんもとても優しい心を持っているのが、日記からもよ~く伝わってくるんですよね~♪って何だか私、ちょっと偉そう?汗。

ぷちさん、こちらのブログは公開設定にしてますか?
私のブログのリンクは更新されるとリンクリストの一番上にくる様になっているんだけど、ぷちさんのブログはいつも一番下だから、もし公開設定にしても支障なければしてみてくださいね。
もし、していたら、Ping送信先(トラックバック送信先)に
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
を追加してみてくださいv
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私は知っての通り?動物は苦手な方なんだけど子供達は小さい頃から動物は全般的に大好きでしたねぇ~。
小さい頃から動物を飼って欲しいとは言われていたけどペット禁止の所というのと私が苦手なもんで金魚も却下ハムスターも却下した経緯もあってイヴを迎えた時の喜びもひとしおだったんだと思います。
息子もイヴが来てからいきなり『お兄ちゃん』に昇格したしね(^▽^) ハッハッハ
この日記は公開設定になってるはずだと思いますのでトラックバックの設定してみますね・・実はトラックバックって利用したことがないんですよ!( ̄∇ ̄ ;)
FC2の方もありがとv
もう一つのブログにもコメントありがと~vv
犬も金魚もハムスターもダメって昔の私の母みたい。笑。

Ping送信はですね、管理画面の左メニューにある「環境設定の変更」をクリックしてもらって、そのページの上の方のメニュー「ブログの設定」へ行くと、画面の中央付近に「Ping送信先」の欄があります。そこに
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
をコピペして、保存してみてください。これで、毎回記事を更新する度に私のリンクリストに通知がくるようになります。
簡単なので試してみてくださいね。
>あこちさん
Ping送信の設定やってみたのですが
どうですか??
ちゃんとできているのかな??
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
