*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クイ-ル
この間テレビで盲導犬のクイ-ルのドラマがやっていた。。。
クイ-ルのお話しは私は本を買って読んでいて
内容は知っていたんだけど本を読んだ時と同様にやっぱ
泣いてしまった(TT0TT) ダーーッ

特に最後のシーンで飼い主の方が『クゥちゃん、ありがとう!!』って
言うシーンではもう号泣(━┳━ _ ━┳━)

我がではイヴちゃんの事を『ぷぅちゃん』って呼んで
いるのもあってくぅちゃん=ぷぅちゃんって重なってしまって
今現在元気なイヴも今年で8才・・・。
このお話しのくぅちゃんは12歳で永眠したって聞いて
思わずあと4年!!って思ってしまって・・・。

でも寂しいことに動物の一生は本当に早い!!
悲しいのと同時に私も最後の最後までイヴをしっかり面倒
見ていこうって改めて思ったなぁ~~。。
Secret
(非公開コメント受付不可)

クィール
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
泣けたね~~♪
私は前にビデオで借りて号泣。
こないだのTV見てまた涙・・・
ほんとに自分に降りかかってきたらどうなることか・・
。゜゜(´O`)°゜。←わ~ん

あのね、先日のTVは映画化されたやつでしょう?
NHKで放送されたのもビデオで3巻になってレンタルされてるから見てごらん。
もっと、号泣もんよん。
ぷちさん、こんにちは
クイールは知っていても本もテレビも映画も見たことがありません…。本当は凄く見たいけど、ボロボロに泣いてしまうのが分かっているから(^^ゞ
でも、やっぱり一度は見てみたいな…。今度、図書館に行って探してみよう。
本当に動物の一生は短いですね。その時を考えるだけで胸が痛くなるけど、短い時間で自分の一生分の喜びと色々な素晴らしいものを彼等からもらっているから、やっぱり最後はちゃんと見届けて見守ってあげなくちゃ(^^)
(=∇=)ノ~ DOMO♪
なっち♪
なっちも見たのねぇ~~!!
ビデオもあるんだぁ~~・・今度借りてきて一人でじっくり見こうかしら・・・きっと又もや号泣だろうなぁ~・・・・。
自分の身に・・・本当だよね!
いずれかは来るその日の事を考えただけでウルウルなっちゃうよねぇ~
あぁ~~~~ん (;ロ;)
(^^)ヽドモ♪
あこちさん♪
もの凄くレスが遅れてしまってごめんなさいねm(_"_)m ペコペコ
動物ものって感動もするけど泣けちゃうのが多くてねぇ~。。
このクイ-ルも途中から見たんだけどやっぱ号泣しちゃいましたよ。どうしても我が子(イヴ)と重なってしまって悲しみも倍になっちゃうんだよね。。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
