*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
病院へ
この頃・・・PCを全く立ちあげない日があるもんで
昨日のイヴになってしまいました(^▽^笑)

昨日、仕事から帰って来たらイヴがやたらと後ろ足を舐めていて
『痒いのかな?』って思って覗き込んで見ると・・・ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
うまく説明出来ないけど・・・腫れてる?出来物??とにかく結構な大きさで

どうしてシャンプーした時に気がつかなかったのか?
いったいいつからこんな風になっていたのか??

元々イヴは後ろ足を触られる事が大嫌いでさすがに後ろ足を触られると
唸り越えをあげる位に嫌がるのであまり触る事はしないようにしては
いたんだけど・・・・。
それにしても・・・イヴちゃんゴメンナサイ(;o;_;)o グスグス

慌てて病院に連れて行ったら「人間で言うと”みずいぼ”のようなモノ」って
事で応急処置として中の水を注射針で刺して抜いてもらい大きさは確かに
小さくなったけど・・・中に硬いコリコリしたものがあるので・・・。
これを取らない事には繰り返しますね・・悪い物ではないみたいですが・・って
言われてしまいました(─┬─ o ─┬─)

麻酔も使うので予約を取って朝連れていったら夕方には迎えにいけるそうだけど
父親のお見舞いとかも予定が入ってしまっているので・・来週中にはって思って
いるけど・・・。

別に足を引きずったりとか痛がる感じもなかったにしても・・気がつかないで
いた事にショック・・・。イヴちゃん本当にゴメンナサイね・・・。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
