*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
肉球
薬局にイヴちゃんのおやつを買いに行ったら
肉球に付けるクリームを見つけました。。

雪の中も肉球でそのまま歩いているしちょっと
ガサガサになってきてるなぁ~って前から思っていて
人間のクリーム(我が家はケラチ○ミン)でも付けてあげよう
かな?とも思っていたけど人間用だしもしもなめたりして
体に悪いと困るしって思っていた時だったから・・・。
思わず買っちゃいましたぁ~~v(^o^ )ー~) ニヤ

今の処付けたその時は良い感じ!!
しばらく続けて塗ってあげようって思っています♪sh0191.jpg


画像が下手っぴだけどワンちゃん用のクリームです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Dog用ですね!
こんにちは、幸太郎の肉球は丈夫なんですけど
実家のねこ福太郎がピンクの肉きゅうがガサガサになって血がにじんでる所もあります(/。\)
寒がりでストーブから離れられないから乾燥したんですね!
応急処置でリップクリーム塗っときましたけど(笑)
舐めても平気かな?なんてね(^^ゞ

ところで、HPの方みてきました~(*´▽`*)/
北海道シーズーサークル♪鼻ぺちゃ♪なんて云うのがあったんですね!!
是非参加したいと思って、ご紹介頂きたいのですが
よろしいでしょうか?って云うか、自分で登録するんですよね、それで、ぷちさんのご紹介って事になるのかしら?!
いろいろ教えて頂きたくて…
よろしくお願いします。m(_ _)m
(@^^@)/コンバンワ
このクリームは犬用ってなっていたけど舐めても大丈夫ってなっていたのでネコちゃんでも大丈夫かも?ですよね( ・∇・)ウフフフフ

鼻ぺちゃはオフ会なんかもやってて私も昨年夏に参加させてもらいました。
管理人のララさんもとっても素敵な人でシーズ-のララちゃんもとっても可愛いですよ。
ここのリンクのLALA's Homepage からHPに飛べますので是非行ってみて下さい。
私の名前を出さなくても参加は出来ると思いますが名前を出してもらうと分かりやすいかもですね。。名前言うとわかると思いますよ。。
ありがとうございます!
早速、登録しにいってきます(=^・^=)

肉きゅう用クリームも休みの日に探してきます!

blog petの設置の仕方は下記に掲載しておきます
http://blog4.fc2.com/dogknittwears/blog-entry-12.html

もし解らない所があったら、いつでも
お気軽に聞いて下さいね!

スキン変更したんですね、押し花とアイコンさんはMichiyoもお気に入りです!
エキサイトの方で使わせて頂いてます(*^.^*)このスキンのどの辺りに
blog petを設置するのかな?
一応、左のどこにでも置けるように書いておきました。
ブログペット
PCの知識が皆無なもんで(~_~;A アセアセ
色々と教えてくれてm(._.)mアリガト
掲示板を覗きに行ったらサーバーが混んでいるって事で開かなかったので又明日にでも行ってみますね♪
うちのBBSに…!!
なんとBBSのほうに表示されてますよ!
うちのBBSはタグが有効だから、ちゃんと『ぷうちゃん』が見えてますよ。
この調子で頑張れ~(*´▽`*)/
このスキンでリンク欄の下辺りに設置すると良いかもねv
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
Michiyoさん、どうもm(_ _)m アリガトォ~★
やっとの思いで設置出きましたぁ( ̄▽ ̄)V ブイ
やったね!!
良かったね~(#^.^#)
苦労した分愛着がわくんだよね!
MichiyoはHPの文字化け直して、blogのカテゴリのリスト化して、何だか疲れちゃった┐('~`;)┌
やりだすと、凝り性だから止まらなくなるんです(^^ゞ

また、あしたから春用のセーターでも編みます(笑)
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
これだけ苦労すると感慨深いものが
ありますねぇ~~♪
ホントにやっとの思いでこれもMichiyoさんのお陰です。。
春物セーターに編みかかるんですね♪頑張ってね。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
