*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
寝てばっかり・・・。
いつも寝てばっかりのイヴちゃん(~_~;A アセアセ
何して遊ぶって訳でもないのでどうしても日記の更新が
滞ってしまって..・ヾ(。><)シ ナント!!

どこのワンちゃんもこんな風に寝てばっかりなのかな?
大人しくていいんだけど・・・ちょっとねぇ~~。。

抱っこして遊ぼうよ~~って言っても『降ろせ!』って
感じでバタバタして降ろすと又すぐに寝ちゃうしぃ~。。

みんなのとこのワンちゃんは何して遊んでるのかな??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

手のかからないイヴちゃん
ワンコは飼主を見て行動すると言うから、イヴちゃんが手がかからないのは、ぷちさんがお忙しい事をちゃーんと分かっているのかも?^^
ヘムちも抱っこして欲しい時は自分から抱っこ~って甘えて来るけど、嫌なときは「下ろしてくれー!」と騒ぎます。汗。
(~_~;A アセアセ
とってもレスが遅くなってしまってごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

ワンコは飼い主を見て行動する・・・。
もしかしたら・・・単に私の行動を見て真似しているだけかも~~びゃははは (≧ω≦)b
そいや・・・我が家に来た最初の頃は朝の5時には起きてたイヴだけど・・・朝寝坊の我が家の習慣に今じゃあすっかり慣れてしまって?(諦めて?)私達が起きるまで起こすこともしなくなってしまったわぁ~(○_○)!!
幸太郎も寝てばかりいます!
来てくれたんですね、ありがとうございます(=^・^=)
やっぱり、北海道だったんですね~!
そんな気がしてました(笑)

風邪ですか?!今年は、インフルエンザも今頃になってピークなんですよね(¨;)
大事にしてくださいね、まだまだ寒い日が続きそうですから…

幸太郎も昨年秋位から寝てる事がおおくなりました、何だか寂しいわ!秋の定期検診で心臓に雑音が少し出ているって言われて、凄くショックでした(/。\)
小型犬によくある症状だそうですけど、心配です!
いつまでも元気で幸せでいて欲しいんだけど…

なんだか暗い話になっちゃいました(^^ゞ
また遊びに来ます~!
(^0^)/ こんにちは
>Michiyoさん
小型犬には心臓の雑音などが多いらしいですね。。
イヴも今年こそ定期検診してもらわなくては!って思っていますよ~~。。
本当にワンちゃんの寿命って短いですよね。。
うちも本当
5歳を過ぎた頃から月日の経つのが凄く早く感じます・・・ついこの間我が家に来たようにすら思うのにもう今年で8才ですもんね・・。
お互いに元気で長生きして欲しいですね♪
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
