*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日会った人達・・。
こっちに越して来てからは散歩をしててもほとんど
声を掛けられることもなく私がイヴに話しかけながら
お散歩するのが普通になっていたんだけど・・・。

今日は、まず雪かきしていたおじさんがイヴを見て
「こっち来い!喰ってやるから・・・」って( ̄ー ̄; ヒヤリ
もちろん冗談で言ってるんだとは思っても何回も言われると
イヴは尻尾ふりふり近づいて行こうとしたけど・・・・。
近寄った途端に蹴飛ばされたらどうしよう?とか思ってしまって
ちょうど正面から車が来たので今だ!とばかりに通り過ぎちゃい
ましたよ~~\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

その次に会ったのは小学生の女の子がふたり・・。
イヴを見て「可愛いねぇ~~おとなしいね~~」って言ったかと
思ったらイヴは尻尾ふりふりしてかまって欲しいんだけど
もうその時には女の子達は二人の世界で話しをしていたわ。。
どうも知り合いのうちにシーズ-がいるらしくて・・。
「この子リュウちゃんに似てるよね?」
「でもリュウちゃんはシーズ-だよ!この子は似てるけど
シーズ-じゃないよ!!」って・・・。
あのぉ~~イヴはシーズ-なんですけどぉ~~(~▽~;)ナント!?
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして!
シーズーのスレッドから飛んできましたMichiyoです、家の幸太郎も今年8月で7才になるんですよ(*^.^*)
イブちゃんは女の子なんですね、お顔がやっぱり女の子は優しいですね!
知り合いが出来るまでは、さみしいですね(;_:)
近くにワンちゃんの集まる公園などあると良いですよね~!
Michiyoは北海道なので、今時期は家にこもっている事が多いんですよ。

お暇のある時にでも遊びにきてくださね、
またお邪魔させて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします。
初めまして
ちょっとただ今おやっすみ中なもんでレスが
遅くなってしまってすいませんでした。

Michiyoさんも北海道なんですねぇ~。。
我が家もそうなんですよ。。
この雪の中もお散歩大好きで毎日のように
お散歩に行っています。。

幸太郎君は今年で7才なんですね。。
イヴの方がひとつお姉さんですね♪
5歳を過ぎた頃から1年が凄く早く感じられます
1日1日を大切にしていかないとね。。
よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
