*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日来た新聞の集金の人が今迄は男の人だったのが
女の人に代わったんだけど・・・。

チャイムが鳴るといつも喜んでイヴは玄関に出て行くけど
いくら吠えないって言っても動物の苦手な人もいるからって
思うので最初の時は「犬は大丈夫ですか?」って聞くように
してるのだけど・・前の男の方は「好きですから・・」とは
言うものの全くイヴに触ろうともしなければドアを開けたままに
されると外の冷たい空気が家の中に入ってくるので出来れば
ドアは閉めて欲しいって思うのだけど玄関にも入らずにドアを
締まらないように持っているだけだったのよねぇ(^-^; ・・。。

今回も人が代わったので聞いてみようと思ったら「わぁ~可愛い
シーズ-ですよねぇ~~!!」ってこれは間違いなく犬好き!!
たぶんこの方のおうちでもワンを飼っているのかな?って感じで
集金終わってからちょっとワン談議なんかしちゃいましたぁ♪

その方のおうちでは2歳のMダックスを飼ってるって事だったけど
最後にその方がイヴを見て「ところでこの子は男の子?女の子?」
って聞いてきたけど( ̄o ̄) え?私的にはどう見ても女の子でしょう!って思うのだけど・・・そう言えば私も動物の顔って全部同じに
見えていて今でこそシーズ-なら見分けもつくけど他の犬種だと
性別はもちろん顔の区別もつかないのよねぇ!
Σ( ̄口 ̄;;
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
