*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
うちでのイヴ
昨日退院してきて私がいる間に食事をあげて・・まずはクリアして
いたしお薬は今日からの挑戦なので夜勤から帰ってきてから挑戦して
みましたぁ~~。。

食事に関しては本当に食べない子なので前に表皮膿瘍の時に食事に
混ぜて失敗した事があるので今回は牛乳に混ぜてあげてみたら・・・。
飲みましたぁ~~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

昨日は私の仕事は夜勤で娘のバイトが早番勤務だったのでちょうど
私と入れ替わりに帰ってくるのでイヴもひとりでいる時間は少なくて
済みました。。

でも昨日は夜になってからが
ピーちゃんだったみたいで娘からメールが来てました
なんか勝手に止痢剤飲ませても良いものなのか

分からないし・・・結局そのまま様子を見てもらったけど私が帰って
来てからは別に問題なし

そう言えば・・・イヴは吠えたり鳴いたりって全くしなくてイヴの声って
あんまり聞いたことがないのだけど昨夜家のチャイムが鳴ったら
声高に鳴いたらしいわぁ~~こんな事って初めてなので娘もこれまた
ビックリしてメール来ました・ ∇ ・;

同じ寝ていても病院に行く前のイヴは本当に辛そうに尻尾を下に
垂らしていたけど今日あたりはペタンと寝る時には今迄のように
尻尾をクルンと回してからペッタンしていつものイヴにほぼ戻ってきた
感じです♪\(●⌒∇⌒●)/ わーい♪
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
