*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
入院
元々食の細いイヴは数日食べない日もある位で・・・。
いつも寝てばっかり・・・。

でも、どうも↓の日記に書いたお散歩のあたりから
どうにも気になってしょうがなくて・・・。

今日は仕事も休みなので病院に連れて行ってこようって
思ってはいたんだけど・・・・。
今朝起きたら布団が血だらけヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!

イヴを探したら居間で横になってて近くに行って声をかけても
そのままで目だけをチラっって動かすだけ!!
ばっちぃ話しだけどいったいどこからの出血なのかって思って
お尻を見たらお尻も尻尾もと
血でゴテゴテ・・・慌ててお尻を洗ってあげて乾かしてから即病院に
連れて行ってきました

症状を話して診察してもらって採血にレントゲンに・・・・。
病名は『子宮蓄膿症』でした。。。
1番良い方法は外科的に子宮と卵巣を摘出する方法だけど麻酔もかけるし
全くリスクがない訳でもないし・・金銭面もオペだけでも5,6万掛かります。
あとは内科的治療もあってそれは人間で言う盲腸を散らすような感じで
抗生剤を使って様子を見る方法・・・って言われて今回オペの方法をお願い
してきました。。。

そのままイヴを病院に置いてきてオペが終わったら病院から無事に
終わりました!って連絡が来て明日以降面会も出来ますって事でした。

一人で家に帰ってきてあちこちに付いてる血を拭いたり洗ったりしながら
つくづく飼い主失格だなぁ~~って凹んでしまいました。。
こんなになるまで病院に連れて行かなかった事、昨夜イヴがそんな事に
なってる間寝ていた自分、きちんと避妊手術をって思いながらもついつい
健康な体に麻酔だメスだって言うのに抵抗を感じて延ばし延ばしにして
しまっていた事・・・・なんだか凹んでしまって何かしてないと落ち着かなくて
雪かきに年末にさぼっていた大掃除にって体を動かしていたけど・・。

結局は何をしていてもイヴの事ばかり頭に浮かんできて・・・。
凹んでいてもも仕方ないって・・思うんだけど今日はまだ凹みモードから
立ち直れないでいるわぁ~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
