*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
天災
新潟で大きな地震が起きて今もなお余震があったりで
みんな不安な日々を過ごしていて・・・。
もうこれ以上負傷者が出る事なく復旧作業に入れると
いいなて思いながら・・・。

台風にしても地震にしても・・・ペットって家族にとっては
子供みたいなもんだけど・・・。
こういう時の扱いってどうなるのかな?なんて考えてしまいましたよ。

我が家にもイヴと言うシーズ-のワンがいるけど・・・。
知る人ぞ知る!・・・私は動物が怖いから動物が苦手って人の気持ちも
分かるし・・・避難場所に自分の横に大きなワンがいるとか他の
動物でも中には好きでもアレルギーのある人も居るだろうし・・・。
人間も食料が不足してくると、せいぜい家族の分を分けるくらいにしか
食事も当たらないんだろうなぁ~とか動物の嫌いな人にとっては苦痛に
なるだろう!とか・・・。

こういう時ってぺっトのボランティアとかってあるのかな?って
考えてしまいました・・・。

昔まだ子供が小さかった頃、もしもみんなが別々の場所にいて避難しなくては
いけないような時は小学校に集まる事!って話し合っていたけど・・・。
今はイヴも居るし・・・イヴちゃん!そんな時は必ず迎えに行くから
どこにも行かないでちゃんと待っててねぇ~~って思うわ!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
