*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ご対面
もう時期1歳を迎える頃にSさん宅から「ワンちゃん(イヴ)を連れて遊びに
こない?」とお誘いが掛かった。。

イヴの双子の妹も来る事になってるからぁ~って事だったので親子のご対面を
させてあげようかな?って思ってイヴを連れてSさん宅におじゃました。。

相変わらず色んな動物がいて・・・シーズーはイヴが生まれた当時はイヴの祖父母&両親の4匹だったけど・・・祖父が亡くなっていてイヴの弟に当たる子を残したらしくまだ小さなシーズ-を入れて4匹・・・そこにイヴの双子の妹が遊びに来ていてシーズ-合計6匹・・・さすがに凄い!って感じだったわぁ(^^;;; ダラダラ

イヴはママのランちゃんにそっくりの顔してたわぁ~~・・でもそのランちゃん
顔はそっくりだけどなんせよく吠えるヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
イヴも間近で吠えられるもんだからビビリっ放し・・私に飛びついて肩のあたりまでのぼって逃げようとするしイヴパパのアトム君はそのイヴを追いかけるのに必死で・・・イヴはとにかくもうパニック( ̄□ ̄|||)がーーん!

ワンちゃん用のクッキーも用意してくれていたんだけど他の子達はもう食べる!食べる!・・・あんまり勧められたので一つだけ頂いたものの・・やっぱりクンクン
・・ふんっ・・・ワンちゃん用なのでじゃあ私が・・って訳にもいかないので他の子にあげようと思ったらその1枚のクッキーめがけてワンが5匹凄い勢いで迫ってきて・・・・実は私・・・どんな犬でもOKって訳じゃないので怖くなってしまって
早々とイヴを連れて退散しちゃったけど1年近くも会わないと親子も分からないみたいねぇ~~~。。

結局あれ以来イヴを連れてSさん宅にお邪魔した事はないし今はSさんも我が家も
引っ越しってしまっていてどこにいるのかも分からないのであれが最初で最後の親子のご対面でした・・・。ちなみに今はイヴの祖母も亡くなったらしい・・・。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
