*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもの公園に。。。、
いつもイヴのお散歩に行く公園にこの頃【鳩】がいるんだよねぇ
実は私動物全般苦手で嫌いって
言うんじゃないけど・・・怖いのよねぇ~~っΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

そんでもってイヴは、動くモノが大好き

今日のお散歩の時は鳩が2羽いて・・・私はなるべく近づかないように
イヴにも気づかれないようにって・・・地味ぃ~に距離を離そうと思って
歩いていたら・・・しめしめイヴはクンクン(臭い居嗅ぎ)するのに忙しくて
気がつかないよ~し、このまま少しづつ距離をとってって
思ったら<( " O " )> ナントー!鳩の方から寄ってきてしまった
じゃないの・・・・。

そしたら案の定イヴが鳩に気がついちゃって・・。
『あの子達なぁに?』って感じで不思議そうに近づいて行くんだよね
(・・;)タラー・・・。
鳩も鳩でイヴが接近してからやっと気がついたって感じで2.3歩飛び歩き?
してから、それでも近づいてくるイヴを見て?やっと飛んだんだけど。。。
さすがに飛ばれてしまっては、もう追いかける事も出来なくてイヴはしばらく
上ばかり気にして歩いていたわぁ(^^;^^;^^) アセアセアセ

しばらく、あの公園に行ったら鳩がいるかと思うと『ゆううつ』だわぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。