*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
前世は猫??

イヴはどっちかって言うとお散歩以外はほとんど寝ているようなワンちゃんで・・・。

他のワンちゃんのようにボールとかを投げても見ているだけで
拾いに行こうともしない..・ヾ(。><)シ ナント!!


せいぜい良くてもボールの落下地点まで見には行くものの後は
知らんぶりぃぃ~~[壁]TT)ダー

どうも見ていると動いている間はしっかりと見てちょっかい掛けに
行くんだけど静止しているモノに対しては興味がないみたい・・・。

そんなイヴの好きなモノは『ハタキ』『洗濯ネット』『掃除機』・・。
もちろんこの好きなモノも動きはじめて喜ぶけど動いてない時は目の前に
あっても知らん顔・・・。

この子って犬だよねぇ~~って感じなのよねぇ~。
そのイヴの今のお気に入りは前にネッ友のキリ番のカウプレで頂いた
樽形のゴム製品のおもちゃ
これってゴム製品なのと形がタル形だからイヴが遊ぶのにはもってこい
なんせ形が形なもんでどこに飛んでいくかも分からないし・・その
おもちゃで遊んでる姿はさしずめネズミで遊ぶ猫のよう(;°°)ウッ!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
