*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大きな公園

今日は私の3連休の最終日
取り合えずしなくちゃいけない事は済ませたしせっかく3連休が
いい天気だったんだからって
思って今日は大きな公園にイヴを連れて行ってきましたぁ。。

そこの公園は実は引っ越す前のイヴのお散歩コースだった公園なの
引っ越す前のところはペット禁止の賃貸マンションだったから
お散歩に行く時はいつもバックに入って行ってたからバックを
見るとo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!お散歩だって喜ぶんだけど
帰りには入りたがらなくて・・・・。
それもいつもバックに入って車で連れて行くからイヴは家から出て
気がつくと車の中だったから
久しぶりに来たこの大きな公園も分かってなかったみたいだわぁ(ToT)

でも久々に大きな公園で歩いても歩いてもゴールが見えないって感じ
だったぁ~~。。
今の所は近くに小さな公園があるけど何せ道路の脇を歩かなくてはいけないから
今まで公園の中で車も来ないところを好きに歩いていたイヴはすぐに道路に
行こうとしちゃうからリードは絶対必需品なのよね( ̄▽ ̄;) ヌオー。。

なんだか日記の内容がめちゃめちゃだけど・・f(^_^; スンマセン
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
