*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リンク
リンクのSOSに君は僕の声になるのバナーを貼らせて頂きました。

数年前に本館のらくがきる~むにイヴの写真だけを掲載していた頃に
こげんたちゃんの署名運動をしていた頃だと思いますがやはりトップに
リンクを貼らせていただいて・・・ペット関連のサイトではありませんが
ペットを飼っていない方々からも応援いただいた事がありましたが・・・。

その頃の私は・・憤りを感じながらもそのリンクの重さに自分自身が
付いて行けない・・・ウーム (; _ _ )/うまく言えませんが・・・。
自分のサイトには重過ぎるリンクに感じて・・・しばらくはそのままに
していたモノのトップの更新と共にリンクを外す決心をして・・・。

今回自分自身も少し時間的に余裕が出来てきた事もあって別サイトで
ワンちゃん関係のサイトを開設する事になったのを機にリンクを貼らせて
頂く事にしました。。。

私自身、何が出来るかは分かりません・・・。
でも目を背けずに今も繰り返されているこの現実を少しでも多くの人に
知って頂きたい・・・自分には関係のない事・・そんなふうに思わないで
欲しいんです。
ちょっと重い内容になってしまいましたが分かって下さい。ぺこ <(_ _)>
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
