*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お散歩大好き
とにかく、うちのイヴちゃんはお散歩が大好き

うちの、お散歩時間は私の仕事が不規則な事も関係して
時間は全く決まっていないのだけど・・・。

朝の早起きが苦手な私は朝1からお散歩にって事は
まず出来ないので暗い時に行くのが多いかも~^

今日は夜勤明けで帰ってきて夕方にはの
予報だったのと空模様がいまいち
おかしいなって感じだったので帰ってきてからすぐにお散歩に
連れて行ってイヴも満足したみたいだった・・・のに。。

お昼ねして(イヴが)起きたところで外も暗くなっていて何を
勘違いしたのか私の後を
くっついてきてはお散歩光線発射

頼むよ~~イヴちゃん今日はもう一緒に
あんなにも歩いてきたじゃないの~~それにぃもう外はだしぃ~~私が完全に部屋着に着替えたら
さすがにやっと諦めて今は又寝ちゃってますぅ~~!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
