*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
忘れてたぁ~~。。
月に1回のフィラリアのお薬・・・。
イヴの場合は毎月15日でカレンダーにハートの
シールが貼ってあるんだけど・・・・・。

カレンダーをめくった時にはキラーン d(-_☆)了解!って
思っていたのにすっかり忘れてしまっていたわぁ~~。。

それも何故か仕事中に急に思いだして『あ~~!!忘れてたぁ!』
っていきなり言ったもんだから一緒にいた人が「どうしたの?」
(;;゜ o゜;;)ギク!って( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

帰ってきてから何はさておきお薬!お薬!ってなもんで・・・。

でも今年からチュアブルタイプのお薬になって・・・。
元々食べることには四苦八苦するイヴちゃん「食べて~~!!」って
感じなもんだからさぁ~~毎月まずは小さくして口元に持って行くと
くんくんと臭いはかぐけどヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダってしてはいつも
口の中に押し込まなくてはいけなくて(;o;_;)o グスグス

でも押し込んでみると結構イケルらしくて・・頂戴ってするのよねぇ
毎月のことなんだからいい加減覚えてちゃんと食べてくれるといいのにって
思うんだけど・・・。

いつも食べないって思うけどもしかしたら【食べず嫌い】なのかしら??
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
