*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
健康診断
 ワンちゃんのお散歩してると結構同じように散歩中の人に
声を掛けられる事ってないですかぁはてな

今日の散歩の時も声をかけてきた人がいたんだけど・・・。

9キロ近くもあるヨーキーちゃんを連れていたご婦人だったのだけど
(散歩の時に携帯を持ち歩かないので写真は撮れませんでした)

年齢も15歳と6ヶ月って事だったけどとってもそんな年齢には
見えない元気なヨーキーちゃんだったんだけど・・・・。

ご婦人いわく数日前に急に立つ事も出来なくなってよだれをたれて
目もぐるぐる回ってる?感じで慌てて動物病院に連れて行ったら
脳溢血です・・今日、明日の状態ですって言われて・・・。

病院に居ても処置も出来ないのであれば連れて帰りますって
連れて帰ってきて1日中体をさすってあげていたら朝方になったら
ひょいと立ち上がって歩き始めて・・・・・。

病院に連れて行ったら先生もビックリして「どこも問題ありませんね?」
って言われたのよ~~って感動のあまり喋る・・喋る。。

こんな奇跡みたいな事もあるんだなぁって思いながら聞いていたけど
イヴも10歳・・・9月には11歳になるって思ったらどこが悪くなってきても
おかしくない年齢なんだしって思って健康診断でも受けてこようかしらって
思うんだけど・・・。

みんなの所は健康診断とかって受けてるのかな?
        

       

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
