*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
シャンプー♪
          


イヴのシャンプーがなくなりそうなので上のシャンプーを
購入しましたぁ~~グー!

テルメディックシャンプーって言うシャンプーなんだけど・・・・。

以前も購入した事があって界面活性剤を使用していないって事で
選びました。。

コレを使ったあとに他のシャンプーを購入してみたら香りが良いって
事だったので買ってみたけどちょっと香料がキツイかなはてなって
感じのシャンプーで・・・人間でもこれだけ香りがキツイって感じるって
事は犬の嗅覚を考えるとちょっと失敗したなぁって思って・・・。

その後は手作りせっけんをやはり界面活性剤を使用しないって事で
購入して・・・。

実は自分で手作りせっけんを作ってみようって思っていたのだけど
いざ作ってみようって思っていた頃に入院しちゃったりして・・・・。

そのうちに・・なんて思っていたのだけど・・以前講習に行って
石けん作りはしてきたものの随分と月日が経ってしまったら
作る事の意欲が沸かないと言うか・・・自信がないと言うかsn

今から作ってみるにしても石けんが出来上がるまでに最低4週間は
かかるので今回はシャンプーを購入する事にしました。

イヴは今のところ時々掻いたりしてる事はあっても特に皮膚トラブルは
ないのだけど・・・やっぱり少しでも良いものを使ってあげたいって思うしねっ

って・・・・人間の事になるとそこまで気を使わないんだけど汗;
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
