*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カラス
実は今住んでるところはやたらとカラスが多くて泣き顔

元々鳥が(も?)苦手な私は鳩が飛んでてもびびってしまうんだけど
カラスは大きさも結構あるので怖くてカラスがいると挙動不審に
なっちゃうんだけど・・・。

数年前に何もしてないのにカラス2羽に襲われかけた体験を
してからはカラスが見えてる時は散歩にも出ないようにしていて焦る3

以前、ピーグルちゃんを2匹散歩させてたおじさんがカラスに
襲われてるのを見てからはもっと恐怖になっていておちこみ

その時はおじさんは被ってた帽子で撃退していてカラスは
ピーグルちゃんにも向かって行ってたんだけど流石はビーグルちゃん。。
もの凄い勢いで吠えてカラスに立ち向かっていたらカラスも
諦めたって感じだったんだけど・・・。

もし今のが私とイヴだったら・・・って思うと|li;´゜ω`)σもぅ絶望的il||li

小さいワンだと狙われるのかしらって思っていたけど・・・。

近所にシーズー2匹とシェルティを飼ってる人がいるんだけど
このごろシェルティを見かけなくなったなぁって思っていたら
散歩中にカラスに襲われてシェルちゃんが物凄い勢いで逃げようと
してリードを持つ手が離れてしまって・・・そのまま行方不明になって
しまったって・・・・ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!

みんなはカラス対策とかって何かしてるのかしらはてな
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
