*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
おばぁちゃん
今日、イヴの散歩をしていたら途中すれ違った人が
イヴを見て「可愛いですねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って言ってきて・・・・。

まぁそこまでは良かったけど「いくつなのエエェッ!?!?」って聞いてきたので
『10歳です』って答えたら・・・・。

「あら・・もうおばぁちゃんなのね」って★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック

確かにもう10歳だからって思うけどいつまで経っても小さな我が子
みたいに思っているのに【おばぁちゃん】って言われてなんだか
ショック受けちゃいましたぁ~~。。

健康面とか考えると年齢は頭においてはいるけど・・・・。

なんか寂しくなっちゃいましたがっくり
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

(^ω^;
ぷちさん、おはよぉ~ございます。
なかなか遊びに足を運べなくてすみませんm(..)m
今、私の父が癌治療をしているので、何かとバタバタしちゃって。。。m(..)m

しっかし、失礼しちゃいますね~
おば~ちゃんとは。。。
いまやわんこの寿命が伸びて、まだまだお若いのに~~~。
うちの近所の人、この前我が家のパッチ13歳になりますが、、、
何歳なの?そろそろ13歳になります(^-^)って言うと
まだまだ~あと5年は大丈夫ね^^って言ってくれましたw
イヴちゃんは、あと8年は楽勝なのらぁ~^^

落ち込んだりすると、わんこは飼い主の気持ちをすぐに読み取るから、
ニコニコぷちさんに戻ってください(b´∀`)ネッ
10才!
そうなのよねぇ。。。
可愛いシーズーに出会っていくつなの?って聞いて「2才です」なんて聞くと
あら若くていいわね~と思うMichiyoです
いつの間にかMichiyoの年を追い越してしまった幸太郎。
何だかとても寂しいです、残された時間をもっと一緒に過ごしたいです
でも2Wanのために働かなくちゃね┐('~`;)┌

今日の雷は凄かったですね~そちらはどうでした?!
幸太郎が心配で仕事が手に付きませんでした
イヴちゃんは雷平気ですか?
私も自分ではミルクのことおばあちゃんっていうけど他の人にいわれたらなんか寂しいですv-237
3ワンコは娘だと本気で思ってるので(笑)
多々知らない人とお散歩で会話してショックなこと言われるのってありますよねv-12
その場は笑ってすますけど内心テンションさがっちゃいます。。。v-12
そうですね~
初めまして。エディタからきました、おーたまといいます。そうですね~。うちの犬も5歳になりました。人間で言うと、30代後半にさしかかり、私よりも年上になってしまいました。でも、妹のような存在なのは変わりませんもの。
emilyさん
そうですよねぇ~~v-237
内心、そう思っても飼い主の前で【おばあちゃん】はやめて
欲しいですよねぇ~~v-12

人間の年齢にすると・・・って飼い主も思ってはいてもやっぱり
いつまで経っても小さな我が子なんですから・・・。

ワンちゃんも寿命は延びているんですね。。
同僚のとこのワンちゃんは15歳だって言ってました。。
>Michiyoさん
確かに他のワンちゃんの年齢を聞くとイヴよりも年下が多く
なってきて若くていいなぁって思っちゃいますね。。

同じ1年でも5歳を過ぎたくらいから早く感じるようになって
きました。。

カミナリ・・・ちょうど散歩中だったんですが天気は良くて暑い
くらいだったのでカミナリ?だよね?って感じでした。
でも音は凄くて散歩しながらイヴも何の音?って感じで
振り返ってました。。
イヴはカミナリを怖がるって感じはないんですよ。。
仕事中だと特に気になりますよね。。
>ちーさん
そうですよねぇ~~~。。
人から見るとただの犬でも自分にとっては本当に家族であり
大事な我が子ですよね。。

確かに散歩中に声を掛けられるとえぇぇぇ!!って思うような
事を言ってくる人もいますね。。

>おーたまさん
初めまして。。
訪問ありがとうございます。

おーたまさんの所にもワンちゃんがいるんですね。
5歳ならまだまだ若いですねぇ~~。。

イヴは10歳だけど元気いっぱいです♪

こちらからも遊びに行かせて頂きますね。
そうですよね~ 自分ちの子を「おばあちゃん」って言われたら
ショックですよね。
10才まだまだ 若いですよ。
イヴちゃん いつまでも健康で楽しく過ごそうね♪
>みーこさん
おばあちゃん・・・・って悪気はなかったのかも知れないけど
やっぱり言われる方にしてみると嫌なもんですよねぇ~。。

そうそう!まだ10歳・・まだまだこれからですよねぇ~♪
(#゚-゚#)(*。_。*)(#゚-゚#)(*。_。*) ウンウン
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
