*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
台風!!

久々の台風の体験でした。。
普段は北海道に来る前に温帯低気圧に変わってしまうので
多少の影響で天気の悪い日にはなるけど台風って呼ばれるモノには
あまりお会いした事なく生活してるもんで^^;

7日あたりから今回は北海道縦断していくって話しで天気も
崩れてきてその日は仕事もお休みだったのでイヴのもさせなくっちゃって思って
お散歩に連れて行って・・・その途中から
が降って来ちゃったけどまずはどうにかお散歩完了その後も降ったり止んだりを
繰り返しながら夜半には強風にでいよいよ台風接近かって感じでした。

朝方には少し風も収まったような錯覚にとらわれもう過ぎたのかななんて思っていたらまさにすぐそこに
いたのよねぇ~~\(●o○;)ノ エーッ!

私はこの台風大接近の中お仕事だったんだけどぷち母が泊まりにきていて
この影響で帰れなくなってしまってこの日は台風が去った後はイヴは初めて
ぷち母にお散歩に連れて行ってもらって・・・。
台風って事もあって何もする事がなくて1日イヴと遊んでいたぷち母!
それまでは「飼っていると可愛いんだろうね~ぷち母から見るとただの
犬なんだけど・・」って言い方してたんだけど・・・。

家の中に居ても自分の横にピタっとくっついてくるしお散歩行っても
自分が先に歩いてもちゃんと気にして何回も振り返って・・・この子
可愛いねぇ~~に変わったわぁ~今回の台風はぷち母とイヴの仲を1歩
進ませる結果になったみたいだわ(´ー`) ウフフ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
