*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
寂しぃ・・・。
今日のタイトル・・・何が寂しぃかって言うと・・・。

以前ほどイヴが私が帰ってきた時とか、あまり喜ばないのよねぇ泣き顔

これって思い当たる事はないんだけど・・・・。

しいて言えばおちこみの記事で書いたように今年の1月終わりに入院して
2週間して退院して帰ってきた時くらいからかなぁってエエェッ!?!?気がするけど

この時も私としてはイヴに早く会いたいよ~~にっこりって思って、こんなにも
離れていた事はないからイヴも尻尾がちぎれんばかりに喜んでくれる
かしら・・・って期待してたのに・・・・。

私の顔見たら「なんだbikkuri01かぁちゃんかっbikkuri01」・・・みたいな感じで・・・・。
娘の後をストーカー状態だったのよねぇ~~。。

確かに私がいない間ご飯も散歩も娘がしてくれてはいたけど・・・・。
入院するその日まで散歩に行ってた私の事なんかシカト状態がっくり

退院後もまだ外を歩くのは怖い状態だったので娘が散歩に連れて行く
ようにはなったけど・・・・。

今の状態は私と娘と行ける方が行くって感じになってるんだけど・・・・。

未だにお散歩要求は娘にしてストーカー状態なのに・・・


        


上の写真を撮るときでも元々写真は嫌いだけど
『イヴ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート』って何度も呼んだら
「何よ~~うっちゃいなぁ~」みたいな、この表情sn

なんだか寂しぃわぁ~~~涙


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ふぁいと~!!
それはちょっと寂しいね(^^;)

でもめげずにがんばって!!

きっと前みたいにシッポブンブンになってくれるよ~♪

応援してるからね~(^^*)//
>ゆゆさん
そうなんですよ~~。。

元々きまぐれなネコちゃんタイプの子なんだけど
これはあんまりですよねぇ~~。。
(||li´、ゝ`;p[ドン底マッシグラ]il||li

めげずに頑張りますねぇ~~♪
ありゃ!
そりゃ~寂しいねぇ。。。
でもMichiyoも2週間入院した時は
帰宅すると興奮はしてたけどすぐには来なかったわ~
呼ぶと、近くまで来るんだけど抱っこしよう♪って言うと
逃げちゃって(笑)
子供が久しぶりに会うと照れる仕草に似ていて
ちょっといじらしくて可愛かったわw

イヴちゃんは、娘さんとのコミュニケーションが新鮮だったのかもね?!
もしかして、特別な秘訣があるのかも??
娘さんを問いつめてみなくちゃ(笑)

Michiyoさん
幸太郎くん、尻尾ふりふりしながら逃げちゃったの?
ホントに照れてる子供そのものですねぇ~~。
いやぁ~~幸太郎くん可愛いぃ~♪

イヴもせめて尻尾ふりふりだけでもしてくれたら
まだ救われたんだけどなぁ~~。。
(*´;ェ;`*)ウウウウ。。。

そうですねぇ~娘に問い詰めてみようかしら・・
(*≧∇≦*) ブヒャ!
たしかにそれは寂しいですね。。。
私もミルクはもうお出迎えもしてくれないです(泣)
半年前まで約3ヶ月ほど彼氏と住んでたのでそれ以降はなくなっちゃいました!!
ジュリやもえは必ずお出迎えしてくれてストーカー状態なんですけどね♪
ミルクは単身赴任中の父が連休のとき帰って来るときはお出迎えするのになんででしょう。。。
ちーさん
ミルクちゃんもお出迎えなしですかぁ~。。
やっぱり寂しいですよね~~。。
私が子供の頃実家でマルチーズを飼っていて
私は世話はほとんどしなかったし結婚後北海道⇒
本州に行った事もあって数年ぶりに会った時も
とっても喜んでくれて・・・。
犬って凄い!って思った事があったけど犬も色々
なんだなってイヴで知った感じです。
ワンにしてみると急に帰ってこなくなったって
思うのかしら??一応説明もして行ったんだけど
ψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ
>鍵コメさん
リョウカイしましたぁ~♪
そうですか~・・・。
何ででしょうね?

だけど、呼んだら見てくれたってことは、イウ゛ちゃんなりに喜んでるんじゃないですか?
ベルさん
そうですねぇ~~。。
振り向いてもくれなかったらもっと寂しい
ですもんね・・・。
振り向いてくれただけでも良しとしなくっちゃね。。
それは寂しいですね
物凄く愛しているのに、事情があってお世話できなかっただけなのに
以前のように喜んでくれないと寂しいですよねぇ。
早くイヴちゃんのご機嫌が直りますように!
最近更新されてませんが体調崩されてないですか??
ちょっと心配になったのでコメントしてみました。
またきますね♪
coconut53 さん
ホントに退院が決まった時にイヴに会える~って喜んだ
のに・・・会った時にはがっくり。。。
どうしてぇ~~って感じでしたよ~。
でも、この頃娘が散歩をさぼっているのでここで一気に
ばん回しそうな雰囲気ですよ~♪
ちーさん
今、さっき更新した所です(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
体調は万全なのですが娘が新しい職場に行くように
なって・・・色々とあるみたいで話しを聞いたりして
いたらPCタイムが激減しちゃって。。。
おまけにイヴは相変わらず寝てばっかりでブログねたも
なくて・・・本当に気がつけば随分とさぼってました。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
