*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
自分ネタ
イヴのブログも更新していないのに・・・。

今日もイヴのネタではありません

今日はちょっと自分の事を・・・。

普段、ブログはふたつ持っていて、ここはイヴがメインのブログで
もうひとつは私の日常の日記みたいなブログで・・・・。
もうひとつのブログにも載せたのですが両方を見ている人も
少ないと思うので・・・・。

実は今年の1月に網膜剥離で入院・オペして通院もしてたのですが
【完治】しましたぁ~~グー!

なんだか嬉しくてこっちにもアップしちゃいました。。

sakura2.jpg


札幌も桜が咲きました桜

イヴは相変わらず寝てばかりですが元気ですピース

この頃札幌も気温が高いので今から日中散歩に行くとすぐに
へぇへぇしちゃって・・・夏になったら朝早くか陽が沈んでから
じゃないと年齢的にもお散歩はキツイかなエエェッ!?!?って
感じです。。

みんなのとこのワンちゃんは大丈夫かな!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

完治!
良かったですね~(*´▽`*)/
具合の悪い所があるって家族もワンコもしょげちゃいますからね!

元気なぷちさんお帰り♪
今日も暑かったですね!!
うちは心太郎が来ていたので、お散歩はしませんでしたが
窓全開でも暖かかったです、みんなでひなたぼっこして
お昼寝しちゃいました…幸せな時間です

イヴちゃんもお昼寝が幸せの時間ですね(*^.^*)
色んな寝相を見ているだけでも満足ですね
そう!目は大事ですものね、これからもお大事にねv
良かったですねぇ~(^ω^)
こんにちは~~~
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
お目々が良くなって本当に良かったです^^
これからもお大事にされてくださいねっ・…━━★

桜綺麗ですねぇ~
東京はすっかり緑のさくらの木になっちゃって、今は”つつじ”が咲いています(^ω^)

それからモンペの脂漏症ですが、人間の脂性とはちょっと違うと思います・・・。
嫌な悪臭がありますし、ひどい子は毛が抜け落ちたりしてる子もいます。
赤く腫れて痒みがあるから、掻いて汁が出て固まってボロボロ剥がれ落ちてを何回も繰り返します。足が腫れた時は、歩けないくらいになりました。
今は、一時悪かった頃に比べればぜんぜん良いのですが、ネットで完治されてる方の事を読んで、私も繰り返さない為に徹底して完治させてあげたいな~と思っていますが、時間が掛かりそうです。
>Michiyoさん
ありがとうございます♪
お陰様で一安心です。
なかなか完治の言葉を聞くまでは目の中の事だから
自分でも分からないし・・・。

幸太郎くん&心太郎くん&Michiyoさんがひなたぼっこ
しながらお昼ねしてるのって想像するだけで”ほんわか”してきます。。
幸せなひと時ですね
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
>emilyさん
ありがとうございます♪
完治までの3ヶ月・・長かったような短かったような
そんな感じです。。

桜・・お散歩してても綺麗に咲いていて思わず桜に
目を奪われてしまします。。
イヴは早く行こうよ~って感じですがヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

脂漏症・・・大変な病気なんですね。。
皮膚の病気は痒み痛みが伴うので見ていても可哀想
ですね・・・長くかかる事と思いますが頑張って
下さいねぇ~~。。
網膜剥離の手術。。。たいへんでしたね!!
でも完治されたようでよかった(^o^)/

うちも最近ハァハァしてます!
とくにもえちんはかなり1人でも走り回って遊ぶのでやばいです。
鼻ペチャさんは特に暑さに弱いからこれからの暑さ対策そろそろしなきゃ!ですね。
そうだったんですか。
治ってよかったです♪
ゆっくり休んでくださいね^^
ブログの方はいつでも待ってますから!

夏のお散歩は時間が限られてきますよね。
たくさんのお友達に会えるのが楽しみです。
>ちーさん
ありがとうございます♪
お陰様で自分でもこれで一安心しました。

北海道もここ数年は夏場30度を超える事が当たり前に
なってきて我が家はアパートなんだけど作りが古くて
エアコンを設置出来るようになっていないんです。

職場で動物がいる人はやっぱりエアコンつけて人間が
いなくてもワンの為にエアコンをつけてくるって
言ってますよ~~。。

イヴも夏場は呼吸の荒い状態がずっと続くので年齢を
考えると心配でたまりません。。

エアコンなくても何か良い方法がないか思案中です。
>ベルさん
ありがとうございます。

元々これと言った症状もない時に眼科で発見して
もらっているので大丈夫と思いながらも完治の言葉を
聞くまでは不安もあったりして・・・。
あとは高眼圧症の方だけなので大丈夫で~す♪

そうですねぇ~~。。
夏場はみんな日中はアスファルトが熱いので朝方か
夕方になってから散歩に行くのでお友達に会う回数は
増えますよね。。
イヴは目前まで来られると逃げるくせに近づいて行く
んですよ~~。。
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
