*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
シャンプー
この頃はお散歩に行くとすぐに汚れてしまって・・・。
散歩中、臭いをくんくんするのに顔が近すぎえぇって思う程に
近づけて・・・。。。
もしかしてその鼻ぺちゃな顔にじかに付いてませんかはてなって
思うくらいでorz

今日も気になったのでシャンプーしましたBrilliant


シャンプー


我が家は娘と私とふたりがかりで手分けしてシャンプーするんだけど
全部ひとりでやってる人とか多頭飼いの人って大変でしょうねキラキラ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

あら、あら!
イヴちゃん濡れワンコになってるのね(*^.^*)
シャンプーしても寒くない季節になって来ましたね♪
今日はお天気もよくてお散歩日和でしたものねv

幸太郎は散歩の後は臭いです(笑)
シャンプーを一人でするのは大変ですよ~(*_*;
散歩のあとは部分的にシャンプーだけです 
Michiyoは殆どサロンでやってもらうんですけどね
イヴちゃん、シャンプー後のお顔も可愛い♪
そうそう、お散歩すると匂いに顔をつけて嗅ぐから顔に付きますよね。気になります(-_-;)
シャンプー、誰も手伝ってくれないので一人でやります。
疲れるんですよね(^_^;)
初めまして
訪問履歴から来ました。

イヴちゃん とっても可愛いですね。

乙女の入浴シーンは どこも一緒ですね。頼りなげです。(*≧m≦*)ププッ

美夕もお散歩のたびに 道路掃除しています。
なので 耳を結わえてみたり スヌードをつけてみたり・・

鼻先が短いので 臭いをかぐのにくっ付いてしまうんですね。
目が怪我しないか心配しています。

シャンプーが楽な季節になりますね。

また遊びに来ますね。

>Michiyoさん
やっぱり幸太郎くんも臭いますか?(笑)
イヴは散歩してるのか臭いをかぎに行ってるのかって
くらいに電柱を目指して歩いています。。

私も一人でやっていた時期があるのですが何せ肝心の
顔の部分のシャンプーと言うかすすぐのが下手くそで
だいたいが娘がシャンプーをして私が乾かす係りをしていますよ。。
>ハッピーさん
どこの子もやっぱり鼻ぺちゃちゃんはお顔が付いちゃうんですね~~
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

うちも気になるので少し引っ張ると意地になって臭いを
嗅ぎに行くんですよ。。

ハッピーさんも一人でシャンプーするんですね♪
お疲れさまです。。
>ヨーコさん
初めまして。
訪問&コメントどうもありがとうございます。

イヴはほとんどサマーカットにして耳の毛の長さも
短くしているので掃除をする程ではありませんが
それでもホント汚れますよね。。

シーズーの中には本当に落ちてきそうな位に大きな目の
子がいますよね・・・イヴはあまり大きい方ではないように思いますが
目もぶつけないか気をつけて見てた方がいいですよね。。

これからも宜しくです。
シャンプーすると、「こんなに顔ちっちゃいの~?」ってくらいになりますよ^^;
宇宙人みたいになっちゃいます。w
ほんとに違うワンコになってしまいます。。。
イウ゛ちゃんはそうでもないのかな~!濡れてても可愛いしっ(´∀`人)*+。・

電柱には、はっぴーの場合顔が完全についてますよ。汗
よく出きるよねって内心ビックリ・・・。笑
>ベルさん
本当に・・・私も最初の頃はシャンプーと言わず
「宇宙人に変身するよ!」って言ってました。
だいぶ慣れてはきたけど、もっと痩せていた時は
濡れるとホントに宇宙人でした。。

やっぱり、はっぴーちゃんも顔を付けちゃうんですね。
イヴも顔が付かないようにリードを引っ張っても
意地になってくんくんしてますよ。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
