*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
         


今日はちょっと風が強かったけどとっても良いお散歩日和でした肉球

散歩中のイヴを写してみようかなって思っていたのになかなか
写せなくて・・って言うかイヴのお尻写真ばっかり撮れるので
そのアップはちょいと止めて焦る3焦る3



      ふきのとう


       ふきのとう上を見つけましたピース

イヴにふきのとうだよ~~って教えても全く見向きもしないでさっさと
歩いて行っちゃいましたぁ~~汗;

お散歩中に見つけた春でした。。グー!
Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント確認しました。
メールフォームからメール送りましたので確認してみて下さい。
ふきのとう
こんばんわ~
お散歩中にふきのとうが見られるなんて~
ってか、私、ふきのとうが地面から咲いてるのを初めて見たかもぉおおおお
春を有難うございます。

ところで、上の記事ですが、保護されてるのがシーズーちゃんなんですか~~~
どうして?って感じになってしまいますが。。。
きっと可愛い子なんでしょうにね。
こう言う出来事は、とっても悲しいですね。
1日も早く幸せになりますように。。。
>emilyさん
ふきのとうが地面から咲いてるのは初めてですか?
春を感じてもらえて嬉しいです。

私も以前本州で暮らした事があるのですがその時に柿が木に
なってるのを見て感動しました・・・・。
初めて見るものって感動ですよね。。

↑の記事・・・。
そうなんです・・シーズーちゃんなんですよ~~。。
出来る事なら迷子で飼い主も探してくれてると思いたいけど
どちらにしても悲しいですよね。。
こういう事がある度に自分の非力さを痛感します。。
