*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
(。-ω-。)Zzzzz




春眠暁を覚えず・・・・って訳でもないだろうけど・・・・。

とにかく1日20時間は寝てるんじゃないだろうか!?って
思うくらいに毎日よく寝てます。。Zzzzzz

どこの子もそうなのかしらん!?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)mはっぴーの飼い主のベルと言います^^

イウ゛ちゃんとの出会いは、なんだか運命v-10とも感じられますね。
はっぴーはね、ペットショップで出会った子です。
シーズーという犬種は、飼うつもりがなかったんだけど、たまたま行ったお店で一目見た瞬間惚れてしまったのね。。
ワンコとの出会いってなんだか不思議です♪
はっぴーは初めての子なのですが、やはり居なくてはならない存在になりました^^*

20時間寝てるんですね☆はっぴーは、私と寝る時間が同じで起きる時間が早いので、10時間程度寝ています。

また、こちらも遊びにきま~す。
>ベルさん
こちらにも訪問ありがとうございます。

出会いってなんだか当たり前の様に感じているけど本当は
とっても劇的なものなのかも知れませんね。。

我が家も・・と言うか私自身は全く動物を飼う気はなかったのに
分からないもんです。

ハッピーちゃんは10時間くらいですか?
イヴは20時間熟睡はしてはいないだろうけど起きて行動してる
姿はほとんどないって感じです。。

これからも(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
こんばんは☆
うちのハッピー犬もずーっと寝ています。
飼い主も留守がち(^_^;)
おはようございまぁ~す
イヴちゃん、おねんねの時間が20時間くらい?
うちのモンペもすんごく寝てる子です。

起きてる時は、御飯食べてる時とトイレの時くらい、あとお風呂の時www
だから、イヴちゃんと同じくらい寝てるかも(*´▽`*)

なので、ブログにモンペの写真少ないんです~(動かないし(^_^;;
昨日は、シャンプーしたので、起きてるときに強制フォト無理やり撮りましたw
撮るように心がけなくちゃ。

お手々がかわいいぃいいい♥


こんばんわ
うちもかんなりよく寝ますよv-222
もえちんは逆にあまり寝ないですけどねv-12
でも寝まくりなのはおばぁちゃんだから仕方ないのかなって思ってそっとしてますv-237
今日は時間あまりないのでまたゆっくり見にきますねv-222
>ハッピーさん
こんにちは♪
ハッピーちゃんもよく寝ますか?
我が家の場合は私がイヴに「遊ぼうよ~」って
おねだりしてますよ。。
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
>emilyさん
完全に熟睡している訳ではないんだけど・・・。
1日に合わせるとほとんど写真のような状態なんですよ。。

モンペちゃんも寝てるのが多いんですねぇ~。。

うちもイヴをメインしたブログなのに寝てばかりで写真は嫌いな
もんだからワンブログの元気いっぱいなわんちゃん見るとどうして
イヴは寝てばかりなのかしら?って思ってしまうんですよ。。

>ちー
イヴも10歳って年齢考えると仕方ないなって思うけど
実は小さい頃から寝てばかりでヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
散歩以外はいつも寝てるみたいな・・・・。
おもちゃを見せてもボールを投げてあげても全くの無視でした。
まぁ大人しい子なんだろうって思いながらもイヴが我が家に来た頃
中学生だった息子が「可愛いんだけど・・・犬ってもっと元気に飛び跳ねてる
イメージがあるけど・・どうしてイヴは寝てばかりなの?」って言った事が
ありました。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
