*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
もしかして・・・・。
    02eve.jpg


なんだか、ちょっと【おとぼけ顔】したイヴですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

イヴの視線のその先には・・・・・・・。
実は娘が居るんです。。

わざと無言で散歩の準備をしているんですよ~~グー!

まさにこの時のイヴは「もしかして上・・・・散歩かもぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って
思って私がいくら呼んでも娘から目を離さなくて・・・・。

       キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

それだけ必死なら絵文字名を入力してください向けても大丈夫と思ってパチリとしたけど
私には全く無視でしたぁ~おちこみ

この後喜び勇んで散歩に行ったイヴでした。

ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

タイミング!
ナイスでしたね(笑)
お散歩が何よりのごちそう?みたいですねw
幸太郎もリードに触っただけで舞い上がって喜びます

言葉が話せたら…どんな言葉が聞けるのかしらね~
イヴちゃんのお顔が言葉以上に物語っていますけどね(*^.^*)
>Michiyoさん
本当に言葉が話せたらって思う時がありますよねぇ~。。
表情や仕草で言葉を語ってるなぁって感じですよね。。

イヴはなんたって1番は散歩です。。
今日もあの強風の中張り切って歩いていましたよ。。
私は顔と手が冷たくて内心早く帰りたいよーーって思いながら
散歩してましたけどねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
同じです(^_^)
イヴちゃん、期待満々ですね。
うちの犬もお散歩大好きです♪
支度をしだすと、目をキラキラさせて待っています☆

女の子、可愛いですね。
女の子というけれども、人間の歳に直すと・・・(^_^;)
>ハッピーさん
やっぱりどこの子もお散歩には目がないんですねぇ~。。
私なんかは今日は面倒だぁーーって思う事もあるけど
あれだけ期待されると行かない訳にはいかないですもんね♪

女の子・・・・。
認めたくはなくても子供ではないのは間違いないですよね。。
おばさん??おばあちゃん??人間の年齢にするとどの位なのかしらね?
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
