*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
Zzz・・o(__*)。。oO
鼻ぺちゃワンコは【いびき】がすごい寝るって話しは
よく聞いてはいたけど・・・・・。。

イヴの場合は・・・たまに夢でも見ているのかはてな
夜鳴きする事があるだけで【いびき】は聞いた事がなかったのに・・・・・。

エエェッ!?!?なかった!?・・・・そう過去形ですえぇ

この頃、大人の人間もビックリするくらいの【いびき】をかくんですがっくり

そんなにも疲れるような事でもしてたんですかぁ~汗;って
聞きたくなる位です。

そんな訳でここの管理人はちょいと寝不足してますえーん

       
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

かわええぇ~~~~♥
こんばんわ~
うちのBlogお休み中ですのに、遊びに来てくださって有難うございますm(..)m
TOPに書いてある記事を読みました~
あらためて胸を熱くしました。
この記事は、ずっと1番上で良いと思います。

子犬の頃のイヴちゃんももちろんろんろん可愛いけど、
このおねんねの画像も超可愛い~
でも、いびきかいてるの?w
ぷちさんを寝不足にさせる程のいぎき。。。w
聞いてみた~い(^ω^)

北海道は、まだ寒いいたいですね~
お身体気をつけてくださいネッ。
いびき…
イヴちゃんがいびきですかぁ~(*^.^*)
ちょっと想像できませんねぇ(笑)

幸太郎も最近いびきと云うのか?
寝言のようなかんじで吠えたりしてます
疲れていると云う訳ではないんですけどね

イブちゃんもまん丸な鼻の穴だから
あまりいびきをかくタイプではないですよね
幸太郎と似てます、お友だちのシーズーちゃんは
三角に潰れた穴なのでパグちゃんみたいに
強烈ないびきでしたよ!

体調が良ければ問題ないでしょうけど
ちょっと気になりますね。。。
寝不足もちょっと参りますね(笑)
うちもです
うちも物凄いいびきですよぉ
友達が遊びに来て驚いていました(^_^;
鼻が短いといびきが凄いようですね
復活しました~
おはようございまぁ~す(^ω^)
昨晩、移行作業が終わりましたぁ~
復活しましたので、また宜しくお願いしますですm(..)m

東京は、昨日、今日と雨で。。。
桜せっかく咲いてるのに散ってしまいます~(;_:)

一応復活のご挨拶にまいりました~(^ω^)

はじめまして。
コメントありがとうございます。イヴちゃんと同じ11歳になりました。
イブちゃん、と~ってもかわいいですね♪
うちの犬も時々いびきかいています。
歳をとっていびきの音が大きくなったみたい(笑)
また訪問しますね(^o^)/
>emilyさん
引越し作業、終わったんですね♪
お疲れ様でしたぁ~~。。これからも宜しくです。

イヴとの出会い・・・実は私は動物が苦手なんですよ。。
嫌いって言うのではないけど近くに来ると怖くて未だに抱っこ出来る
ワンは我が家のイヴとイヴの妹犬だけなんですよヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
可愛いぃ~って思うんだけど怖くて・・・そんな私がどうして犬を飼う事になった
のかをちょっと記事にしてみようって思って作成したページなんです。

いびき・・・今まであまり感じなかったのですがこの頃はビックリですよ。。

桜・・散っちゃいそうなんですか?
こっちは明日は雪マークになっています。。冬物は片付けたし又寒さが逆戻りです。
>Michiyoさん
イヴも寝言をよく言いますよ~~。。
普段は全く吠える事もなくて声を聞く事はほとんどないので
寝言の時くらいかな?って思うくらいなんだけど・・・。

いびき・・・そうですねぇ~~。。
体調も関係しているのかな?確かに人間があまりいびきをかくと
大慌てですよね。。

鼻の形も関係してるの?今まで鼻の形まで気にした事ありませんでした。

元々私の寝つきが悪くて困っているのですがやっと、うとうとしかけた頃に
イヴのいびきが始めるとビックリして起きてしまうんですよ。。
>coconut53さん
coconut53さんのところのイヴちゃんもいびきですか♪
((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪

鼻ぺちゃわんこには多いとは聞いてはいましたが今まで
驚くようないびきまではなかったんですけどね~~。。

ма∪゙カ`?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
>ハッピーさん
訪問ありがとうございます♪

イヴは今年の9月で11歳になります。。
可愛いぃ~~なんて言ってるけど年齢的にはしっかりと
おばちゃん?おばあちゃん?なのかな?

お互いに体調に気をつけながら長く一緒に生活して行きたい
ですね。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
