*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
イヴとの出会い♪
ここのページはしばらくトップに置いておきます。
新しい記事はこの記事の↓から始まります。(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。



ハーイ(^0^)/キラキラ(ピンク) こんにちは、私イヴですjumee☆faceA320050126005640s.jpg


ぷち@管理人が私との出会いをアップする事にしたんだけどあまりにも
四苦八苦しているので焦る3
私がイヴとの出会い改め『ぷち@管理人との出会い』を語ってみますねグー!

私が生まれたのはSさんと言う普通の家庭星

Sさんの家族は皆動物大好き(らしい?)家族で私と妹が産まれた時も
私達のパパ、ママ、おじいちゃんにおばあちゃんのシーズ-が4匹いて
外には繋がれている大きなワンちゃんもいてその他にもあひるに亀に
熱帯魚にハムスターに、ももんがと賑やかな家庭だったわ汗;

でもね動物大好き(らしい?)Sさんの家では
私のママの今回の妊娠は予定外の事はてなだったらしくて
私達が生まれる前から私達を買ってくれる人を探していたらしいの泣

私達(私と妹)が生まれた時には私達を家族に迎えたいって言う人がいてLOVE
ある日Tさんと言う女の方が私達のどちらがいいかを見に来たの。。

Tさんが選んだのは私だったわ・・その後妹にもKさんと言う人が来て
迎えに来てもらう日が決定したの。。

その日の午後最初に来たのはKさん・・妹を優しく抱っこして連れて
いったの・・妹と別れるのは寂しかったけど優しそうな人でひと安心ピース

でもね、私を迎えに来てくれるはずのTさんはなかなか来なくて!?
そうしたらそのTさんから電話が来て『キャンセル!』って言うのが
聞こえてきたの・・・・・。

もしかしたら私はこのままママ達と一緒に暮らして行けるかも
知れないって喜んだんだけど・・・。
それは出来ない事なんだなってすぐに分かったわおちこみ

          eve-se0.jpg


だってSさんはとても困った顔をしてあちこちに私を買ってくれる人が
いないかを聞いていたし
2日後には家族旅行の予定が入っていたので遅くても明日までには
私をどこかに連れて行きたい雰囲気だったもの涙

そしてSさんが知り合いのペットショップに電話をしたの。。
そこでは私を繁殖犬として引き取ってくれるって事だったわ。。

ペットショップさんってどんな所かな優しいのかな
繁殖犬ってなんだろうなんだかよく分からないけどちょっと
怖い感じがしてきたの絵文字名を入力してください

次の日の朝、Sさん夫婦の話しだと今日Sさんパパが仕事から帰って
来たら私をそのペットショップさんに連れて行くらしいわ。
私せめてそのペットショップさんが優しい人でありますようにって
一生懸命お願いしたのclover

kakou.jpg


そして、夕方になってチャイムが鳴ったのびっくり
Sさんは私をお気に入りのバスタオルに包んでくれて玄関に向かったの・・。。

そこには昨日私の妹を連れて行ったKさんともう一人女の人が立っていて
Sさんは何やらその人にお話しをして私を抱っこさせたの・・・。
なんだかとってもぎこちない抱っこだったけど温かみを感じたの。

そして抱っこされた私は車に乗って初めての場所に連れてこられたわorz
・・・そしてその女の人が言ったの!

「初めまして音符あなたは今日からここの子よふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日からここがあなたのおうちよにっこり」って

           それが私とぷち@管理人との出会いで~す。。

                            
 
で書いた事はその時の私が聞いていたいた状況をイヴの側から見て
書く事にしたしたものです・・・もちろんその時のイヴの気持ちが本当に
そうだったかはイヴにしか分かりせんが☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ


        eve-2006.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

始めまして。
プチさん、こんにちは。

イヴちゃん、可愛いですね。
ペットは、癒されますから良いですよね。

ブログ読ませていただきまましたが、色々な事があったんですね。

私の家ではインコを飼ってますが、ペットは良いものですよね。
昨日はコメントありがとうございました♪
なんか心温まる出会いのシーンが浮かんできましたv-10
イヴちゃんとても愛されているのがわかりますv-411
またぜひ遊びに来てください!
私もまた来ますね☆
>スター☆さん
訪問ありがとうございます。

ホントに・・ただそこに居るだけで癒されますよね。
イヴも10歳になったので今では居る事が当たり前で
仕事から帰ってきた時に娘がイヴを散歩に連れて行ってる
だけでも探してしまいますヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

インコもとっても綺麗ですよね。。
何かお話しはしますか?
>まあさん
訪問ありがとうございます。

実は私・・動物が苦手なんです(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
可愛いとは思っても目の前に来られると固まってしまうんです。
そんな私がどうしてイヴを家族にすることになったのかを記事に
してみました。。・・・って言うかHPを開設していた頃にアップした
ものなのですが新しくお友達になった方にも知っていただこうと
思ってその時の記事をブログにアップしてみたんです。

それと・・・お名前間違えてしまってすいません。。
いつも読み逃げしているトイプードルちゃんのブログのワンちゃんの
名前でした・・・ミントちゃんと同じ毛色なので間違っちゃいました。
良かったねイヴちゃん
繁殖犬じゃなくて、やさいいぷちご主人様の元で暮らせることになって良かったね♪
幸せを掴んだんだなぁって、嬉しくなりましたww
>coconut53さん
私にとっては動物を飼うのは初めての事で・・・。

私が中学の時にマルチーズがいたのですがお世話は
ほとんど母親がやっていたので犬を飼うって言う事が可愛い
だけではなく本当はとっても大変な事だって言うのも分かっては
いたけどこれといった躾らしい躾をする事もなくイヴ自体が大人しい
ワンで留守番もちゃんとしてくれたのでイヴには感謝です。。
そっか・・・イヴちゃんとぷちさんとの出会いはこんな感じだったんですね。
イヴちゃん ぷちさんと出会えて本当に良かったね(^^♪
でもTさんって・・・ひどすぎます。
イヴちゃんもTさんのおうちに行かなくて本当によかった。
これからもブログ楽しみにしてますね☆
>イヴママさん
私自身は動物飼うのは初めての事できちんとした躾も出来なかったなぁって
気がするけど何せ我が家も急な話しだったので即決とはいかなかったけど
今となってはイヴを家族に迎え入れて本当に良かったって思いますね。。

今では居なくては、ならない大事な存在です。

マイペースブログですが(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
