*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
仔犬の頃のイヴです♪
         仔犬の頃


キャー可愛いぃ~~絵文字名を入力してください
仔犬時代のイヴの写真が出てきましたぁ~~Brilliant

イヴが我が家に来た頃ってまだデジカメの時代じゃなくて汗;
当時安いばかちょんカメラで写したんだけど・・・・。

なんせフィルムが手巻きの安いカメラだったので巻き戻しに
失敗してしまってorz数枚しかないんです。

写真も数枚のところに持ってきてネガまでどこに行ってしまったのかはてな

PC購入して1年後にスキャナも購入して仔犬時代の写真をスキャナで
取り込んで保存していたのがPCも去年壊れてしまって涙

PCで仔犬時代のイヴを見る事は出来なくなったと思っていたら
以前HPを開設してた頃のサーバーに残ってたんですよピース

ちょっと嬉しくなっちゃって今日は仔犬時代のイヴをアップしてみました。

File0002.jpg


こんなにも、小さかったんですねぇ~~今じゃ巨大化してますがsn
Secret
(非公開コメント受付不可)

うちのイヴも
小さかったんですよ。手のひらサイズでした。
ワケあって来た頃の写真が1枚もありませんorz
あまりに小さくて怖々育てたのがちょっと反省点です。
イヴちゃん、可愛いです(*^0^*)
>ポリさん
訪問ありがとうございます♪
我が家もこのほかに数枚しか仔犬時代の写真は残っていなくて
我が家にとっては貴重な写真なんですよ。。
ホント、あっと言う間に大きくなっちゃいますよね。。
(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
恥かしい話ですが…
私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/yyulq/
恥かしい話ですが…
私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/nr9a8/
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
