*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちょうだい♪
       


お菓子を食べながらTVを見ていたらなんだか視線を感じてびっくり

ゆっくり振り返って見るとイヴが上の状態でじ~~っと見てました。

w(● ̄0 ̄●)wワォッbikkuri01

だからと言ってこれ以上近づいて来る訳でもなくちょうだい絵文字名を入力してください
ちょうだいLOVEでもなく・・・・。

ただ・・・ひたすらアイコンタクト・・・いつもなら携帯 ピンクを向けるだけでも
逃げちゃうのに写真を撮る間もひたすらこの状態・・・・。

仕方ないので食べてたバー厶クーヘンをほんの一口だけあげちゃい
ましたぁ~~(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

Secret
(非公開コメント受付不可)

欲しいよビーム!
イヴちゃん欲しいよビームが強烈ですね(笑)
でも、このうるうるお目めにやられちゃうのよねぇ~
ついつい…あげちゃうのね!
おやつに夢中のイヴちゃんもキュートですo(〃^▽^〃)o
はじめまして
同じシーズーで同じ名前のイヴという犬を飼っているcoconut53です。
イヴちゃん可愛い♪
じっと見つめられたら負けちゃいますよねぇ(^^)
>Michiyoさんへ
やっぱり見つめられると弱いですよねぇ~。。
妙に視線を感じてみてみたらこの状態でした。

(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

ジャーキーが欲しい時なんかは無視していると
体当たりまでして来るのに今回はただじ~っと
見つめてましたよ。。
>coconut53さん
訪問ありがとうございます♪

イヴ可愛いですか?イヴに代わってありがとうです。
ホントに昨日は、ちょうだいビーム満開でしたよ。。
つい負けてしまいました。。

ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
