*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ウインク?
         ウインク?


ソファの肘掛部分に耳が乗っかっていてつい可愛いぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって
思って写真を撮ったんだけど・・・←親ばか・・・。

普段は写真嫌いなイヴはすぐに目を覚ましてしまって、ほとんど
写真が撮れないんだけど・・・。

珍しく動こうともしないエエェッ!?!?

実はお散歩から帰ってくると外はまだ歩道が雪解け水でドロドロ状態に
なっているので毎日がシャンプー状態になってしまってorz

この写真を撮る前にもお散歩から戻ってからほとんど全身を洗った
後で家の中も走り回ってやっと落ち着いたとこなんです笑

いつもならカメラを察知してはすぐに移動しちゃうけど今回はよほど
お疲れモードと見えて動く事もしなく・・・やっと目も片方だけ開けたけど
やっぱり面倒だからいいやぁ~~って感じでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Secret
(非公開コメント受付不可)

泥んこ!
本当~に、参っちゃうわね!
せっかく心地よい日差しでお散歩日和なのに…
お家に戻るとお風呂へ直行ですもの┐('~`;)┌

おまけに幸太郎は虫が嫌いで、ワラジ虫にビビリ
玄関で慎重に注意深く辺りを見回してます

あんな小さな虫の何が怖いのか?
小心者です(笑)

*あの歯は奥歯だったのね!
ワンちゃんは何でも奥歯でかじるから
イヴちゃん大丈夫かしら…
これからは少し柔らかい食べ物も必要ね~
>Michiyoさんへ
本当にあともう一息って所まで来てるけど歩道が濡れてると
車道に出て行こうとするもんだから危ないしΣ゚д゚≡[ ]ズガーン
散歩に出る前にシャンプーの準備をして行かなきゃそのまま
家に上がろうとしちゃってヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
外人かよ!ってつっこんですが・・・・。

幸太郎君は虫が苦手なんですねぇ~~。。
イヴは動くものには興味津々なんですよ~。。
カラスにでも寄って行こうとするので困ってます。。

歯・・・そうなんですよ。。奥歯なんです。
今のとこ硬いものでも食べてるので奥歯の残っている方で
食べているもんなのか?
これ以上抜けてきたら食べ物も気をつけないと駄目ですね。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
