*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
歯が・・・。
                   歯


画像がとっても悪いけど汗;

何が落ちてるんだろうエエェッ!?!?って思ってよくよく見ると・・・・。

これって【歯】はてなイヴの奥歯が抜けてしまったみたいです。。

奥歯が抜けて痛くなかったのかしらって思うけどイヴはいつもとなんら
変わらず硬いジャーキーもしっかり食べていましたorz

やっぱり10歳と言う年齢にもなると色んな事が起きてくるんだなって
改めてイヴの年齢を実感bikkuri01


Secret
(非公開コメント受付不可)

ありゃ~イヴちゃんも歯が抜けたのね!
幸太郎は小さな前歯が2本抜けてます
大好きなタオルに小さいのがくっ付いてました(笑)
お互いにシニアになっていくのよねぇ。。。
わんこも飼い主もね(笑)

いつまでも元気でいて欲しいですね(*^.^*)
>Michiyoさん
幸太郎くんもですかぁ~~。。
((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪

確かに【歯】に見えるけど・・まさかと
思ったらやっぱりイヴの奥歯でした。。

画像が悪いけど結構大きな歯で根っこから
抜けてるんですよ~。。
こんな大きな歯が抜けて痛くなかったの
かしら?ってビックリしちゃいました。

前歯がぬけちゃうのも困っちゃいますね。
このまま抜けていったらどうなっちゃうの
かしらって思っちゃいます。
人間なら義歯を作るだろうけどワンちゃんは
抜けたらそのまま?ですよね?
・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
