*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
久々です。
                     


しばらくはてな放置状態になっていたここのブログ汗;ですが・・・。

相変わらず寝てばかりでカメラが嫌いなイヴの事をアップしていく事に限界を
感じて放置状態になってしまって・・・・。

でも・・・イヴも元気とは言えもう10歳になってえぇ

特に誰かに見てもらえるような内容じゃなくても自分の中でイヴと過ごしている
今の生活を思い出した時だけでもアップしていこうって思って・・・・。

コメント欄にもアダルトなコメントがいっぱいになってしまって怒
せめて、このコメントだけでも削除しましょうって思ったまでは良かったけど

ここのブログってどのメールアドレスで登録したのか!?
パスワードがなんだったか!?すっかり忘れてしまってorz

他のところでブログを借りたけど・・・・やっぱり使い慣れてる方がいいやって事で
必死になって思い出しました。。

今日はまずは再開のご挨拶でしたピース
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんわ~
こんばんわ~
今日はこちらにコメント残して帰りま~す。
こちらにもリンクしてくださって、有難うございます~。
私もこちらのリンクもしておきます。
(だって、また遊びに来るもんw

しばらくお休みされるとのお知らせコメントを見て寂しかったです。
こちらのブログも放置していたそうですが、辞めないとの事で安心しました。
私も何度もやめようかとか。。。
ネタ切れでネットから沈没していたり(^^;
ほんとワンコネタだけでブログをやるのは難しくて…。
かと言って他にネタ無いし(笑


私もプチさんと同じように思っています。
旧犬達は、9歳以上長生きの子が居なくて、
パッチお父さんは、5月で13歳。
持病も持っているので、お別れの事とかをそろそろ考えてしまいます・・・。
(どの子が先って言うのは決まってないですけどね~

後で自分が後悔しないように
生きた証を残しておきたいな~となるだけ毎日更新しています(ほんとただただそれだけの自己満足ブログですよん(笑
でも、それで良いんじゃないかなぁ~と思うんです。

実は、レスして必ずご訪問。って言うブログのシステムも結構苦手なんですよ~(笑

また遊びに来ますネッ
>emilyさん
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます。

私もイヴ専用のブログと普段の自分のブログとに分けているので特にイヴのブログは更新するようなネタもなくていつもネット落ち状態が多いのですが・・・。

ワン繋がりの人が増えるとどうしても内容もそれなりにって構え過ぎてしまって更新も出来なくなっていましたがイヴの年齢を考えた時に初心にかえったと言うか・・。

元々ここのブログはイヴとの生活の中でイヴと暮らしてる今を少しでも記録に残しておきたいって思って始めたのだからいつも寝てばっかりなら寝てる姿の写真だけでもいいんだよなぁって・・・誰かに読んでもらうブログって言うのでもないので面白くもないブログだけどそれでいいんだよなぁって・・・。

私自身はイヴが初めて自分で一緒に生活する事になったワンなので未だに分からない事も多くて・・・子供時代に居たマルチーズは12歳でさよならしちゃったのであの頃は写真位しか残っているものがないですしね。。

emilyさんの言う通り自己満足ブログですが
たまに覗いて見て下さい。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
