*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
トリミング
久々にトリミングに連れて行ってきましたぁ
はトリミング前のイヴで~す。




モコモコですねぇ~~

そしてはトリミング後で~す

う~~ん可愛い親ばか

eve3.jpg




それにしてもやっぱここまで綺麗にしてくれるって事は
とっても疲れる事のようでトリミング後はいつものです。
今日はゆっくり休んでね~イヴちゃん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

モコモコなイヴちゃんも可愛いね~(*^.^*)
でもトリミングするといい匂いでふかふかになるのよねw
幸太郎も来週トリミングです!
かわいそうな位疲れるみたいですねぇ┐('~`;)┌

たくさん眠って元気になったイヴちゃんに会いに
また来ます~(*´▽`*)/
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ イヴちゃんトリミングしてきたのね~我が家はこの日曜日に行こうと思ってたらすごーく寒くて延期しちゃいました(^^;; なのでお風呂だけ入れたらふわふわのコロコロになってしまいましたわ。
まぁこのふわふわが維持できるのも1日だけですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そういえば、HPのほうはなくなっちゃったの?
>Michiyoさん
そうなんですよ~。。
前回のトリミングは12月なんですよヾ(;´ω`A了 セ 了 セ その間に爪きりと顔の部分だけはカットしたのですが凄くなっちゃって。。

トリミングしてもらうとお手手?(足)の部分がまんまるで可愛いんですよねぇ~♪

でもこれだけ綺麗にしてもらうって事は本犬は大変ですよね・・。
まぁイヴは普段から寝てばかりだけどね。。
εεεヽ(○´uvu)ノ 【才 t 廾 ~♪】
我が家も家でシャンプーするとその日はフワフワになって良いのだけど余り長持ちしないのはどうしてかしら?
そっちもまだ寒いんですねぇ~~。。
今年は暖冬・・なはずなのに3月に入ってからは風が強い日が多いせいか寒いなぁって思う毎日です。

HP連絡しないでごめんなさいね。。
そろそろ潮時だなって感じだったので閉鎖しちゃったんですよ~~。。
そのくせ、1番更新してないここを残しているって言うのも変な話しですが|皿+`q)ぅ゙∪∪
イブちゃん~!!(≧∇≦)キャー♪
綺麗にしてもらったんだネ。
可愛いじょ~!

もこもこイブちゃんもちゃこはお気に入りですO(*^▽^*)O
元気な様子を見せてくださってありがとう(*^-^*)/
嬉しいです。
゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜
こっちのブログは本当に更新がほとんどしてないので
申し訳ない位ですが遊びに来てくれてありがとう♪

こっちもそろそろアスファルトも出てきてイヴも張り切ってお散歩しています。
イヴも私も元気にやってますよ~。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
