*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
命のリレー
今日、ブルセラ病のワンちゃんサイトを徘徊していたら
ほんわか狆太郎というブログに見覚えのあるシーズーを
見つけました。。
そこのブログを遡って読んでみると・・・。

やっぱり、あの時のシーズー

以前私のブログごめんねのタイトルで記事にした
センターに収容されていた私自身は何もしてあげられなくて
ごめんねのタイトルにしたあのシーズーが・・・。

センターから引き取ってくれてちゃんと治療もしてくれて
今は優しい里親の元で幸せに暮らしているのがブログに載って
いてU人ゝω・).:。+゚.:。+゚.:女喜 ι レヽp(ゝω・q*)

勝手にこの子は引き取り手はないのではと思ったけど
ちゃんと、こうして命のリレーが繋がっていたのを知って
涙が出て来ました。。

やっぱり諦めちゃ駄目なんですよね。。
ここのブログの方にコメント残して記事にすることとリンクをと
思ったのですがどうも私のコメントに禁止ワードが入っていると
言う事でコメントが出来ないのでリンクはしていません。。


追記
やっとコメント入れると出来ましたのでリンクもOK頂き
ました。。
シーズーちゃんの名前はしずこさん(し~ちゃん)です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ぷちさん、よろしくお願いします。
リンクしていただきありがとうございます。こちらのブログもうちのブログにリンクはらせていただきますね。よろしくお願いします!!
縁って不思議ですよね。しいちゃんの前に引き取った瀕死の狆は16日間で死んでしまいました。その時にその子を引き取ろうかどうかで迷ってあきらめた方とも現在ブログでお付き合いしています。多分近々お会いしたりするようなことになるそんな気もしています。
また、私が狆太郎やしいちゃんを引き取ることを決めたのはワンライフさんの代表島田さんとこれまた偶然の縁で知り合ったからなんです。といってもメールのやり取りですが。島田さんの人柄にふれ、自分でもできることを!!って思ったんです。絶対誰も引き取らない犬を引き取ろうと思ったのも島田さんの影響です。そしてその島田さんが始めた大阪のブルセラ犬救出がきっかけでプチさんがコメントをくれたのだと分かって更に驚きました。
狆太郎やしいちゃんがくれたこの縁も大切にしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。~白雪~
突然のメ-ル失礼します。

以前、大阪繁殖場の件からこちらにたどり着き
図々しくお気に入りにさせて頂いてます。。
白雪さんのブログも大阪の件で知り、し-ちゃん
の「びょうきなおしてください」に涙し、一度
コメントを入れさせて貰いました。。
同じ犬種だと、やはり想い入れが有りますよね・・


先程、ごめんね↑のタイトルを辿って収容所を
見てみると・・また悲しげなシ-ズ-がいました(涙
私は、関東住まいで手も足も出ませんが
良い里親さんが現れる事を祈るばかりです。。

大阪のブルセラ病の仔を含め、不幸な仔が一頭でも
報われる事を願いたいですね。。
訪問どうもありがとうございます。
HNは白雪さんなのですね。。
shiro-kuro-family さんと言うHNだとばかり思っていました・・・すいません|;´・ω・`|ゞ ス ィ マ セ ・/
本当に縁って凄いですね・・私もこのブルセラ問題がなければまさかしいちゃんが今現在あんなにも幸せに生活している事にも気がつかないままだったと思います。

しいちゃん・・・私も気になりながらも我が家はペット可とは言え所詮は狭いアパートで小型犬1匹OKの条件になっている為どうしても引き取ると言う事が出来ないのが現状で収容日の最後の日にも『あの子は今頃寒い思いはしてはいないだろうか?あそこの床は冷たそうだけど大丈夫だろうか?』と最後の最後まで気になっていた子でした。
ワンライフさんは私もお気に入りにいれて普段からHP見させて頂いています。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
初めまして、訪問ありがとうございます。
ほとんど更新もしない忘れ去られているようなこんなブログでもお気に入りに入れてくれてる方がいると知って嬉しいです。

しいちゃん・・・白雪さんの所で写真を見ただけですぐにあの時の・・・って気がつきました。
幸せになってくれて本当に良かったです。
白雪さん、そして今の飼い主さんにも感謝です。

ブルセラ病の仔達にも1日も早くちゃんとした治療を受けさせてあげたいと思いますね。
私も この子が気になっていました 本当にありがとう
心から感謝致します
すずママさんも【ごめんね】の記事を読んで気にかけて下さっていましたよね。。
今回まさかの縁でこのシーズーちゃんが幸せに暮らしていることを知る事が出来ました。
私は気になりながらも行動に移す事が出来ませんでしたが白雪さんの行動によって命のリレーが出来ました。。
本当に心から感謝です。
初めまして、白雪さんから飛んできました。
本当に「縁」って不思議ですね♪シーちゃんの前の狆太郎君で涙を流してゴメンネした者です。白雪さんには本当に感謝してます。
我が家にも去年11月に家族になったシーズー8歳♂が居ます。8歳とは思えないぐらい元気なワンコです。
やはりブログで「知人が保健所に~と言っている」と言う愚痴から救出された子が縁合って我が家に来ました♪

シーズーって毛が伸びるのが早くてビックリです!
特に顔周りの毛が~^^;~トリミングに行かなきゃと思いつつダラダラ(笑)
初めまして訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすいません。。
本当にシーちゃんを見た時あの時の子!ってすぐに
わかりました・・涙が出てきました。。
本当にまさかΣ(`・ω・屮)屮★才ッ才ッ才ッ!!!
本当は管理センターへの持込みがないのが1番なのですが終生飼育・・当たり前の事が出来ていない事に憤りを
感じます。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
