*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
処分?(#`д´)ヴォヶ!!!
wanlife

のwan Lifeの文字をクリックして頂くと
詳細が分かります

以前に記事を書かせて頂いた大阪のブリーダー崩壊
あの頃はまだこのワンちゃん達が
ブルセラ病に感染している事は知らないでいたのですが・・。

気になっていた為WANLifeさんのブログ及びボランティアの方達の
ブログをずっと読ませてもらっていましたが・・・。

所有権を大阪府に譲渡した時、府庁の担当の方は『全頭治療する方向
でがんばります』と言ってくれたそうです・・でも出した決論は

それもやるべき事を全てやって出た結論とはとても言いがたい
状態での結論にこの記事を目にした時は胸が痛くなったけど・・。

WanLifeの代表の『諦めません』の文字を見て今の私に出来る事は
この問題を少しでも多くの人に知ってもらう事

このブログからWanLifeさんのブログを見てもらってもみんなが
みんな同じ考えではないかも知れません。。。
でも、賛同してくれる人もいるかも知れない・・・・。
そんな思いを込めて今日のブログは書きました。。



昨年の某ドッグパークの件もありますので
この記事によって寄付などをお願いするものでは
ありません。。

行動なり寄付なりは皆さんが各自で考えてお願い
致します。。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
