*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2007年
新年明けましておめでとうございます♪
ほとんど更新なしのブログになってしまいましたが
忘れた頃に出没しますので宜しくです。

今年に入ってもう4日が経っちゃったんですねぇ~。

なんだか、世間ではお正月らしいけど全く正月の雰囲気の
ないままで4日も過ぎてしまいましたよ~~。。

なんだかここのブログも今年もマイペースになりそうです。

相変わらず、寝てばかりのイヴちゃんだけど健康に年を
越す事も出来て元気です。

今年は娘が張り切って散歩にも連れて行ってくれてます♪

では今年1年素敵な年になりますように・・・・。
Secret
(非公開コメント受付不可)

ぷちさん、イヴちゃん、あけましておめでとうございます♪
で、ものすご~くご無沙汰してます^^;

なんちゃってバタバタ貧乏暇なしのてるさん一家ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
あけましておめでとうございます。
ぷちさん、イヴちゃん今年もよろしくです~\(^o^)/
Michiyoも気まぐれ更新のblogですけど遊びに来て下さいね。

イヴちゃんもお昼寝三昧の日々ですか!
幸太郎もです(笑)
でもお昼寝のおかげか?心臓の方が落ち着いています
今日は日中暖かくなるみたいなので
お散歩に出かけてみようかな~と思ってます

お正月気分を素っ飛ばして頑張ろうと思ったけど…
身体は重いわ~残ったのは体重ですo(;・。・;)o
お久しぶりです。
>てるさん
今年もどうぞ∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!
私の方こそほとんど閉鎖状態に近い┐″ □ 勹″なもんで
時々ブログを覗きに行っては読み逃げしています。

おかげさまでイヴも私も元気です♪
今年はもう少し更新出来るように頑張りますね!
こんにちは
>Michiyoさん
今年も(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

今年は雪の量は少ないけど歩く部分は凍っているので
今年のイヴはよく滑っています(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!もう若くないのでちょっとしたことで骨折でもしたらって思うとこっちの方が見ててハラハラしちゃいます。

幸太郎くん心臓の方落ち着いているんですね。
今日あたりから又寒気が入って寒くなるみたいですね。
お互いお散歩も気をつけて行きましょうね。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
