*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ストレス
今日、用事があって近くの駅まで行った時の事・・。

駅に入るとバーバリーのコートを着たアメリカン・コッカ-を
連れてる女性が居てちょうど私も窓口に用事があったので
そのコッカ-ちゃんの横に立つ形になったのでコッカ-ちゃんに
「良い子だねぇ~大人しく待ってられるんだね」って
声を掛けたらその女性初めは何この人
って感じで私を見ていたんだけど
(私が危ないおばさんにでも見えたのかしら・・・)

コッカ-ちゃんが私の服をくんくん嗅ぐのを見て「奥さんの所にも
犬が居るの」と声を掛けてきて私がシーズ-がいますと
答えたら「そのワンちゃんは奥さんが出かけている時は誰かが見てるの」
って聞かれたので『一人?でお留守番してます』って答えたら
「お留守番が出きるなんていいわねぇ~~この子(コッカ-ちゃん)は
いつも私の後を追ってきていないと鳴くもんだからマンションの人達に
迷惑かけたらいけないと思うとどこに行くにも連れて歩かないと
いけなくて・・・・お留守番ができるなんて良い子ねぇ~~羨ましいなんだかこの頃疲れちゃって・・ストレスたまって嫌になってくるの」
って・・・・(- -)「・・・・・」

その女性の話しが終わる前に私の用事は終わっていたのと
その女性が駅員さんに声を掛けられた事もあってそれ以上話しを聞く事は
なく帰ってきたけど(実は駐車禁止場所に車を停めてきてたもんで(^^;)

なんとなく本当にもう嫌って感じの口調で話されていたのが心配にも
なってきっちゃって・・・。

可愛いワンちゃんとの暮らしがストレスだなんて・・でもそれって
飼い主がきちんと躾しなくちゃいけない訳で決してワンちゃんが悪い
訳ではないのに・・・あぁぁ車なんか使わなけばもう少しゆっくりと
お話しだけでも聞く事が出来たのに「(ーヘー;)


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
