*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ごめんね・・・。
ワンブロブを色々と回っていて動物管理センターのリンクから
私の住む地域の管理センターに飛んでみました。。

今は3頭のワンちゃんが収容されていました。。

実を言うと私は普段なるべくここは見ないようにしています。
何故かって・・・・見たところで今の私には引き取ってあげる
事も出来ない。。

それならいっそ見ないでいる方が・・って思ってしまうのです。

今回も一瞬ためらいはあったものの何故かクリックしてしまって

ゴールデンちゃんは無邪気に笑顔を見せています。
ペキニーズちゃんはうつむいて寂しそうにしています。
そしてシーズーちゃんは・・・このコは捨てられたんだなって
思います・・だって写真を見てもらうと分かるけどドックパークの
ワンちゃんにも劣らない程の状態です。。

とっても気になるけど・・やはり我が家では引き取ってあげる事は
無理で・・・どうしてこんな状態になるまで・・どうしてこんなに
なってから捨てたりするんだろう・・・。

捨てる事の出来る人っていったいどんな人間なの??

どんなに気になっても何もしてあげられない・・・。
ごめんね・・本当にごめんね・・・・。

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんわ 私も拝見致しました 微力ながらリンクし呼びかけます 本当に 小さな命をなんだと思っているのか はじめからの野良では無い子たち どういう運命をたどったのか 恥知らずな人間ですね 
こう言う現実を見る度に心が痛みます。
動物を飼う以上終生飼育が当たり前と思うのですが・・。
その当たり前の事ですら出来ない人達のなんと多い事か。。
殺処分される動物の数を見る度にこれだけの多くの動物を
殺す事の出来る人間が存在する事に恐怖を覚えます。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
