*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
雪だま。。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
今日も私イヴがブログを書きますねぇ~・・。。
かぁたんに任せておいたら次回のアップがいつになる事か

それでは、昨日のお散歩の時の事・・・・。

昨日の天気予報は大雪だったんだけど
朝、起きたら天気が良くてかぁたんったら天気予報が
外れたぁって言って散歩を後回しにして買い物行ったり洗濯したり
って色々やってるもんだから・・そのうち天気予報通り
降ってきちゃって

降ってから慌ててお散歩の準備を始めていざ出発したんだけど
外に出た最初はまだ良かったけど・・あっと言う間に顔を上げて
歩くのも大変な位に降ってきちゃって

のお散歩も嫌いって訳ではないけどやっぱり大雪の日は
ちょっとねぇ~~

だって足(毛)に雪が付いてくっついちゃうんだもん。。

雪がくっつくってどんな感じなのか分かるかな??
ちょっとこっちを見てねぇ~。。

yukidama.jpg



な感じですよ~~。。足元に注目

かぁたんばっかり撮ってないで早く
に連れて行ってよ~~足が冷たいよ~~

Secret
(非公開コメント受付不可)

ありゃぁ~o(;・。・;)oすんごい事になってますね!!
今日はミゾレ混じりの雨です(; ̄ - ̄)。oO
寒いのは変わらない様な気がするんですけどねぇ?!
いくらか暖かいんでしょうね。。。

幸太郎も雪が付くので足先だけ丸刈りにしてます
サロンでは足先から7cm~8cmくらいまで刈り上げてる子もいましたよ~
でもあまり上まで刈り上げると冷たそうですよねv-12
幸太郎の足画像↓
http://blog4.fc2.com/d/dogknittwears/file/061112-koutaro1.jpg
この写真はトリミングの後でグッタリしょぼくれ顔の幸太郎です(笑)
ここまでなるのは久々だけどこの雪がまた取ろうとしても
取れないとこが大変なんですよねぇ~~。。

幸太郎くんは刈り上げしてるんですねぇ~♪
毎回雪がつっつくと刈り上げを考えては寒そうに感じて出来ないん
ですよ~(;^_^A アセアセ

昨日、今日と気温が高かったせいで道路はシャーベット状態!!
今まではシャーベット道路でも歩きずらそうではあったけど今年は
ほとんど歩けません。。(´へ`;)ハァ
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
