*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
今日もイヴがブログを書きま~~す

今日は朝起きた時はとっても良い天気
昨日の天気予報は外れたのかなぁ~って
思ってまったりとカァタンの準備が出来るまで寝て待ってたの。。

カァタンは今日は夜勤らしくて午前中にうちの事をしちゃうって
言って買い物いったりご飯支度やら洗濯やらやってて

「さてと、お散歩に行こう」って言った時、
今度はお友達からが来たりして今度は
やり取りに忙しくて

この時カァタンはベランダを背中にして座っていたので外に
がちらついてきている事に気がつかなくて
やっと気がついた時にはがふわりふわりと降ってる時
だったのでかぁたんは慌ててお散歩の準備していざ出発

でも・・・この日の天気予報は大雪

カァタンも私も雪だらけになるのにそう時間は掛からなかったわ。


外の駐車場に停めてあったお姉ちゃんの車も黒の車が真っ白な車に
変身してたし・・・。

なんたってが凄いと足に雪が付いちゃって歩きずらいし
冷たいし

足(毛)に雪が付くってどんな感じか分かるかなぁ

分からない人の為に・・・これです。。
私の足元に注目




yukidama.jpg


カァタン写真撮ってないで早くお風呂に連れて行ってよぉぉ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
