*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雪です。
(^0^)/ こんにちは
時々顔出す、ここの主役のイヴですo(^▽^)o キャハハハ
かぁたんったら全くここのブログを放置状態にしてるので
今日はイヴたんが今日のお散歩の様子を書きますねぇ~




イヴたんの住む北国はもうな感じになってますよぉ
これでも例年よりもは少ないし同じ北国でも
他の地方ではもっとたくさんのが積もっているらしいです。

イヴたんは暑いのは苦手だけどはそれほど嫌いじゃ
ないわぁ~~ちょっと肉球が冷たいけどかぁたんが止めるのも聞かないで
の中にもどんどん入って行っちゃうの

でも、今日のはフワフワしてなくて重くてすぐに
頭も体も濡れちゃうの(・vv・)ハニャ?イヴたんは濡れるのは嫌いでしゅ。

それなのにこんな日にかぁたんは張り切ってイヴたんの写真を撮ろうと
してるの(T.T )
イヴたんは写真が嫌いだからすぐにソッポを向いていたら
かぁたんが「イヴちゃんのお尻ばっかりしか写せないT^T)」って
かぁたんが、変○だと思われると困るので仕方ないからちょっとだけ
止まってあげたら喜んで写していたけど・・・。
相変わらずの下手ッピ写真だわねぇ~~

の写真はイヴたんの知らない間に撮られたみたいここの公園のお向かいさんのシーズ-ちゃんが
もの凄い勢いで吠えまくっていたんでそっちに気を取られている間に
写されたみたいだわぁ~~

yuki-eve.jpg



イヴたんは(かぁたんも)元気ですよ~~

さてさて次回の更新はいったい、いつになることやら

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちわo(〃^▽^〃)o
お久しぶりです~イヴちゃんは元気そうですね(^^)v
そちらも結構積もりましたね!
家の回りはすんごい事になってます┐('~`;)┌

幸太郎は心臓が弱って咳が出たりしてましたが
今は落ち着いて、またいつもの元気に戻っています
それでも散歩は少し控えています。。。

時々イヴちゃんの写真見せて下さいね!
ぷちさんも風邪ひかないようにねv
また遊びにきます~(*´▽`*)/
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
お久しぶりで~~す♪ここはイヴの言う通り?全くの放置状態に
なってしまっているのでコメントがあった事にもビックリしてますよ。
Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks。。

幸太郎くん心臓が悪くなったのですか?
イヴよりも1歳下ですよね??
うちも今の所これって悪いとこはないみたいだけど年齢的にも
心配なので今度検診でも受けてこようかな?って思っています。

雪・・・今からだけどもういらないねヾ(>▽<)ゞブハハハ
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
